| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

練習とドッグラン♪




先月2日の話です。

10月16日にワンダフルネイチャービレッジに行こうと思っていたので

その前に、1/3の距離?のドッグランまで、

1人運転でゆりはなドッグランに行ってきました。

駐車がまだまだので、左右にいない場所に駐車しました。

ここは多頭飼いでサイズ違いの我が家にとってはとてもありがたいランです。

ウッドチップなのも足に優しいんです。

ランに入ってすぐ、目にしたのが

近所のレオン、アンジ―、チャーリー家の皆さんでした。

Alohadog HARADA でワンコの洋服を作ってくださってます。




20161104 ラン3




近所のお散歩ではテンションアゲアゲのチャーリーなのに

ランではなぜかおとなしくて遊びませんでした~^^;




20161104 ラン6




この日は暑くて、ワンズもすぐにバテちゃいました。

日陰があるのが嬉しいです。




20161104 ラン2


20161104 ラン1




お昼はアンジ―家とご一緒させてもらって食べました。



20161104 ラン7




最近の我が家のワンズは大人しく待っていられるようになりましたよ。

あ、サラさんのことですね(汗)




20161104 ラン9




大人になったな~!としみじみ…

チーポンは最初から大人しく待っています。




20161104 ラン8




横はレオンくんだよ。

ザックさんは、相変わらずの定位置(ハハの後ろ)




20161104 ラン10


20161104 ラン4




一般道で片道1時間弱の道程でしたが、

初めて一人でワンズと出かけられて、無事に帰宅できて良かったです。




20161104 ラン5




11月に入り、秋も深まり冬に近づいてきましたね。

私は先週風邪を引いたのが、まだ治らず咳が時々出ています。

体調を崩す人も多いようなので、

皆さま、気をつけてワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿





インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| 未分類 | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事見つかりました!!




「迷子犬探しています!」のアズですが

無事、見つかって保護されたとの連絡がありました!

ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。

拡散希望の記事は削除させていただきました。

| 未分類 | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アフターです




昨日のビフォー画像で、

一部混乱をお招きしましてすみませんでした^^;

PCへ画像取り込みをしていなかったので

出来なかったんです~!

本日はアフター画像をどうぞ♪




20150817 アフター1




トリミング後の夜はお疲れのようです。




20150817 アフター2




って、これじゃ肉球周りがきれいになっているくらいしかわかりませんね

仕切り直して…

まずはサラさん




20150817 アフター4




1ヶ月ぶりのシャンプーでも

ビフォーアフターがわからないくらい、いつもピカピカなんです。

続いてチーポン




20150817 アフター5




お任せですが、ちょっとだけ刈り込んでおります。

まだまだ暑いもんね。

真面目顔なのに、笑いのツボを持っています。

そして、毎回ビフォー&アフターが激しいザックさん




20150817 アフター3




いかに日頃のお手入れができていないかって言うことが

バレバレですね(大汗)

いつもピカピカにしてくださるトリマーさんに感謝です。

最後にスマイル~(^o^)丿




20150817 アフター6




大変良くできました♪




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

| 未分類 | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイソン君、無事見つかったそうです!




本日、タイソン君が無事に見つかったそうです!


怪我もなく、本当に本当に良かった!



BhAVtTRCcAALwKQ.jpg



今日は美味しいものを食べてゆっくり休んでね♪


| 未分類 | 18:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ迷子シェルティを捜しています!



2月15日、東京都練馬区高野台より


行方不明になったシェルティのタイソン君


まだ見つかっておりません。



BhR9sWvCUAAuwgd.jpg



何度も目撃情報があるようですが


捕まえようとすると逃げてしまうそうなので


目撃した方は飼い主さんに連絡してください。


詳しい情報はこちら☆



Bhu0wgfCAAA0Vb6.jpg



最終目撃情報は3月1日夕方5時、板橋区三園一丁目44です。


シェルティ オス10歳 体重6キロ


名前はタイソンくんです。


一日も早くご家族の元に戻れますように。




| 未分類 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT