| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっさしぶりの再会♪



今回の旅でとっても楽しみにしていたことのひとつ

この子との再会です




20141005 ひっさしぶりのご対面1




誰でしょう?

ポメですか~?

チーポンとは初対面

どんな反応かと思ったら

お互い誰でも大丈夫なワンコだけに




20141005 ひっさしぶりのご対面2




あっさり普通~(・∀・)


お見合いするために我が家から離れてその後卒業だったので

再会するのは実に1年10ヶ月ぶりかな??




20141005 ひっさしぶりのご対面3





我が家で合宿していた元保護犬「パン」改め

「オリゼー」です♪



ママさんとはこの日初めましてでしたが

何年も前からの知り合いのように、いや、親戚か?ってノリでした(笑)




20141005 ひっさしぶりのご対面4
相変わらず写真撮影は苦手のようです…^^;




ママさんのブログで見ていたけれど、実際に会ってみると

サマーカットされたパピ―ポメから

毛並が見事なポメに変身していました♪

サラの反応はと言うと

これまた覚えていたのか、ごくごく自然でして

一緒にいるのが当たり前のようでした(*^_^*)

それがオリゼーの持つものなのね




20141005 ひっさしぶりのご対面6




我が家での呼び名「パンパン」と呼んだら

ハハの元へご挨拶にきてくれまして

それがとってもとっても嬉しかったんです

オリゼーが卒業していなくて

我が家の子になっていたとしたら

今のチーポンとの出会いもなかったし

チーポンが我が家の子になることもなかったんです

「縁」って不思議ですね

1ピース1ピースぴったりと収まるパズルのようなものです




20141005 ひっさしぶりのご対面5



オリゼー 8
我が家にいた時




オリゼー、ありがとうね




20141005 ひっさしぶりのご対面7




また会った時はムギュ―ってさせてね~



お次はこの子との再会だよ♪




20141005 ひっさしぶりのご対面8




もう誰だかわかるでしょ?

持ってるあのオトコだよ~(^^)v





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)





| らふわふ卒業犬 パンのこと | 23:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その意味は…「大事」



昨年卒業したオリゼーですが

pageーオリゼー


ボスさるから我が家で名付けを仰せつかり


「パン」と名付けたのは以前に書いた通り。


オリゼー 3


愛らしく、なんにでも興味深々、誰とでも仲良く遊べて、


オリゼー 2


我が家お預かりワンコの中で賢い子でトイレは完璧!


ハルパパ家での合宿中も


難易度の高いトイレをあっという間に覚えちゃった。


オリゼー 9


涙やけのお目目で写真写りが悪かったせいで


何枚も何枚も写真を撮っていたから、画像枚数ダントツ1位(・∀・)


オリゼー 10


ハルパパ家でも我が家でも


「こんなイイコなのにね~」が合言葉でした。


我が家のサラは必ずと言っていいほど遊びに誘うのだけれど、


相手が出来たのは碧とオリゼーだけでした(・∀・)つ


オリゼー 6


3匹でとっても仲良く遊ぶから


オリゼー 5


「縁遠くても良いよ、良いよ」って思っていた矢先


お見合いが決まり、あっという間に卒業~!


ちょっと寂しかったけれど、仮の名「パンパン」のとおり


新パパとママの「大事な家族」になれました。


オリゼー 8


オリゼー 7


預かりとしてちょっとでもそのお手伝いが出来て


毎日とっても楽しかったよ。


オリゼー 1


元仮母からの伝言です。


もしも海を怖がったとしたら この時のせいです…^_^;


オリゼー 


これからもずっと笑顔のオリゼーでね~(o^∇^o)ノ


オリゼー 4


元気なオリゼーはこちらで会えますよ~!





家族になってくれる人を待ってます!
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner





ネジ外れそうだったハハです
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつも応援ありがとうです~♪



| らふわふ卒業犬 パンのこと | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドンドンパンパン

ハルパパ家の合宿より我が家へ戻ってきたパンですが、

相変わらず何の問題もなく、元気いっぱいです。


パン
ん?なんでしか?


トイレは完璧、ごはんも完食、お散歩大好きで、

もちろん遊ぶのも大好き♪

サラと遊べるのもパンちゃんならではだけれど、

ザックともよく遊んでます。


ザックとパン
ウガウガ~


ザックとパン2
うぎゅうぎゅ~



遊んでいる様子はこちら~






レスキュー時のサマーカットから

ふさふさモフモフのコートになっていますよ。


パン2



体重も5.05キロ!

いつもニッコニコの元気印のパンちゃん

近々お見合いです。

パンちゃんにちょっと早目のサンタさんが来るかな~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



パン10
サンタさんって誰でしゅか?




らふわふにも飛んでね~(^o^)丿
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぽちっと応援ありがとう♪






| らふわふ卒業犬 パンのこと | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつでもパワー全開!


パン お散歩1


我が家に戻ってからのパンのお散歩は

朝はザックと仲良く歩きます。


パン お散歩2


夕方は昨日、今日はサラと一緒に歩いてみました。

サラと張り合いたいのか、どんどん歩いているけれど

「パンちゃ~ん!」って呼ぶと


パン お散歩3
なんでしゅか~?


って振り返るのがカワイイのですよ~(^_^)ニコニコ

携帯で撮っているからあまり良く撮れないけれどね、


パン お散歩4


こんな笑顔で振り向いてくれますよ~!

ポメラニアンって

そんなに歩かないのかと思っていたけれど

ボーダーとも全然平気なんですよ!

ハルパパ家では外でもトイレをしていたようだけれど

我が家ではほとんど外ではしないのですよ

何でだろうね~!

トイレをする余裕がないのかな(・∀・)

ザックとはニオイ嗅ぎするけれど

それより周りが気になっているようで

1回くらいトイレはしかしないのですよ。

散歩から帰ってからしばらくすると、もうチャージ完了で、

ザックと遊び~


パン 遊び1


サラとも遊び~


パン 遊び2



パン 遊び3


疲れしらずのパピパピパンちゃんです。


パン 遊び4


こんなにカワイイ時期を逃さないで

早く家族が見つかると良いよね!




らふわふにも飛んでね~(^o^)丿
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぽちっと応援ありがとうございます♪

| らふわふ卒業犬 パンのこと | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お帰り、パンちゃん

パンちゃ~ん!


パン 笑顔
誰ででしゅか~?あ、仮母しゃんだ~♪


満面の笑顔で迎えてくれて嬉しかった仮ハハです

3週間ほどハルパパ家でお世話になっていましたが

また、我が家にてお預かり再開です。

ハルパパ家でもおりこうさんだったパン。

ハルパパ家のトイレはちょっとハードル高いけれど

1日半で覚えちゃったそうだし、

お預かりのロンやマコとも仲良しだったそうですよ。

預かりさんから里親さんのお宅へ行ってから

出来たのに出来なくなったり、

反対に出来なかったことが出来ちゃったりすることがあるけれど

パンちゃん、我が家と変わりなく過ごしたようです。


ネオ君とパン 


いつでもどこでも変わらないパンです.

いつでも里親さんのところへ行けますよ~!


ネオ君 
ネオくん、パンちゃんのお相手ありがとうね♪


パン  
ボクはいつでもニコニコでしゅ



らふわふにも飛んでね~(^o^)丿
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぽちっと応援ありがとうございます♪

| らふわふ卒業犬 パンのこと | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

