| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボーダーあるある♪



本日の画像は適当に入れています。




20160426 あるある2
昨年友人からもらったチューリップの球根
花が咲いたよ♪





昨日の朝、

ワンコ部屋(仮長男の部屋)を開けると

サラがケージギリギリに身を寄せていました。

扉を開けると一目散に飛び出して

中をよく見ると

ケージの奥にリバースが…

気持ち悪かったようです。

スゴイのは、サラはベッドマットを二段にして使っているのに

両方とも入り口付近に寄せて、

二つともシミひとつ着けず、汚していませんでした。




20160426 あるある4
記念撮影その1




片付けをしている間、

テーブル下から申し訳なさそうに見ているサラ。

怒らないのにね。

リバースしたのは、前日オヤツの干しシカ肉の塊でした。

丸呑みするからこんなことが良くあります。

リバース後はスッキリしたようで元気いっぱいなので

ご安心を(^^)v




20160425 あるある1




それにしても、すごいなぁ~!

やっぱりボーダーあるあるでしょうね。

他のワンズはやりませんよ~^^;




20160426 あるある3
リオンくんと何かを見ていたチーポンでした




これもボーダーあるある??




20160426 あるある5
記念撮影その2




チーポンあるあるってあったかなぁ…?




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| チーポンのこと | 23:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポメ友との記念撮影とワンズ編みの出来上がり♪




先週土曜日のこと。

二度寝して遅めのあ散歩に出たら

ポメ友のはるちゃんに会いました。

美ポメのはるちゃん♪




20160411 ポメ2




美ボーのサラと美ブラプー(ブラウンプードル)のザック♪
(親バカ入っております)




20160411 ポメ4




お笑いポメのチーポン(やっぱり?)




20160411 ポメ3




アップでも笑いを取るチーポンでした。

みんなで記念撮影




20160411 ポメ1




今日は風が強くて桜の絨毯はみんな飛んで行ってしまったね。

昨日インスタにアップした動画です。











ボーダーの歩きに頑張って付いていくチーポン。

デカポメだけれど小っちゃいのです。

あっちこっち回って歩くから

あっという間にワンズ編みが出来上がりで~す(*^_^*)

多頭引きあるあるですね♪





インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)




| チーポンのこと | 23:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エイプリルフールと誕生日とおうち記念日と♪




「ポメ系雑種」

初めて見た収容画像ではそう記されていて

ブサイクだわ~!って思ったあの子。

それから数週間後

突然、我が家にやってきて




20160401 チ3
2013年4月1日、まさかこの後ドタバタになるとは…




対面30分で、

ちょぴりヤンキーなサラさんと対等にワンプロして

あっという間に溶け込んでしまった4月1日。




20160401 チ4


20160401 チ5




3日後には河川敷でフリーにしてみても




20160401 チ2




ちゃんと戻ってくるし
(ザックもチーポンも呼び戻し訓練はしなくても戻ってくるんです)

こんなに楽しそうに走って




20160401 チ1




寝相だって、サラやザックとは全く違うし




20160401 チ6


20160401 チ7




いつも嬉しそうだよね。




20160401 チ9
2013年夏、柴犬カットしたよ


20160401 チ8




でも、

実は繊細で分離不安が強い淋しがりだっていうことは

ちゃんと知っているからね。




20160401 チ10




エイプリルフールに我が家に来るって

チーポンらしいよ。

お誕生日とおうち記念日はエイプリルフール。

これからも笑って毎日楽しく過ごしてね。




20160401 チ11
今朝、お散歩前の嬉しいお顔




もちろん、

お笑い担当とセンターポジションは譲りませんよ~!




20160401 チ12
今朝のあ散歩にて




皆さま、今週もお疲れさまでした!

ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^。^)ノ




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| チーポンのこと | 23:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうしても目立ちたいのね?




3月5日、

いつもの公園へ夕方散歩に行きました。

ドッグランに入れようと思ったので

まずはサラはサラ父と散歩に行ってもらって

ザック&チーポンでドッグランに入れようとしたけれど

何しろ、いつも行く時間が遅すぎるので

取りやめに。





20160318 公園1
2ワンだと落ち着かないのかな?




その後、散歩しているサラ&サラ父を見つけて合流♪




20160318 公園2
ザックもチーポンも大喜びの図




風が強くてビュービューだったけれど

はなももの花が咲いていたので記念撮影。
(わかりにくいけれど咲いています)

協力してくれたのはサラさんだけ?




20160318 公園3




何とか揃ったのでパシャ

後ろを向いていたはずなのに、

今度は一番前に来ているお笑い担当だし。




20160318 公園4




場所を変えてパシャ

並ばせるとなぜかセンターにいるんですよね~!

でも、風が強すぎてザックさんの耳が~!!




20160318 公園5




フフフ、たまにはこんなこともありますね。

皆さま、今週もお疲れさまでした。

ワンズと共に、素敵な3連休をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿





インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| チーポンのこと | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やまねに似ているかも?



昨日、一昨日とベランダで多肉の寄せ植えしていた時

どうも変な体勢だったせいなのか、今日は腰にきています(苦笑)

今までぎっくり腰になったことはなく

比較的大丈夫なのですが、

今日は腰にホッカイロを貼ってプチ仕事へ行きました。

大丈夫だと思っても、色々出て来るお年頃でした。
(今更気付く)

気を付けます。

今朝、デザートのリンゴ待ちのワンズ♪




20160126 ウマ1




みんなそれぞれの待ち姿勢が可愛いです。
(親バカ)

昨日はザックのオヤジっぷりでしたが

今日はお笑い担当です。




20160126 ウマ4




起きているのか~?




20160126 ウマ3




いえいえ、完全に爆睡なんです。

次男がちょこっと触ったけれど、寝ていましたから。




20160126 ウマ5




こんな顔はいつ見ても笑えます。




20160126 ウマ2




こんな格好でも寝ますよ。




20160126 ウマ6




昔、やまねの冬籠りの写真を見て

可愛くって、感動したけれど

ちょっとそれに似ています。

冬毛モフモフマックスでさわり心地は抜群ですよ♪




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| チーポンのこと | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT