| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年色々♪





2017年になってあっという間に10日も過ぎてしまいました。

毎日なんだかんだとバタバタしていると

1日があっという間に過ぎますね。

それだけ充実出来ていればいいのですが、

無駄な動きがあるんじゃないかと…(笑)

さかのぼって元旦の朝は、

今まだ多分?観たことがなかった初日の出を観たくて

次男を説き伏せて早朝、土手まで行ってみました。
(徒歩約25分)

かなりの人が出ていてビックリ!




20170112 日1


20170112 日


20170112 日2


20170112 日3




無事、初日の出を拝むことが出来ました。

この後、恒例のお買いものにモールまで出かけました。
(片道はハハ運転でございます)

インスタでちらほら見かけた「書初めメーカー」もやってみましたよ!
(名前を入力すると出てくるしくみ)




20170112 日4




サラの「吉田沙保里」はなんでだかわかりませんでした(笑)

因みに自分の名前を入れたら

「猪突猛進」

これを見て笑う人いるだろうなあ~^^;

ザックさんはそのまんま、チーポンはなぜか一歩ずつだそうです。

3日には近くのドッグランのある公園に行って

ワンコ神社で写真を撮ろうとしたら、

2年ぶりにボーくんに会いました!

久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪




20170112 日5





ノロノロ更新ですが、頑張りま~す(*^_^*)



インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



| サラとザックとチーポン | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!







20161231 大晦日9



今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)



インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 16:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016年ありがとうございました♪




ここ最近の我が家の様子です。
(バタバタしていて一挙公開~!)

年内には無理だと思ったあのジャバズにて

沢山のボーダーと触れ合うことが出来ました。
(ご一緒した皆さま、ありがとうございました!)




20161231 大晦日5




ワン友メンバーとプリシラを観に行ったし
(とっても面白かったです)




20161231 大晦日7




翌日は恒例の福山さんを観に行けたし
(これを観ないと1年が終わりませんね)




20161231 大晦日6




なかなか当たらないこちらのコンサートも行けました!
(次男の運を使いました)




20161231 大晦日8




冬バージョンのチーム服も作りました!
(今回はボーダー編です)




20161231 大晦日4




ワンズも年内のトリミングを済ませてフワモコになりました!




20161231 大晦日2




関係ないけれど

美味しかったコンビニスイーツ♪




20161231 大晦日1




相変わらずバタバタの我が家ですが

今年もお世話になりました。




20161231 大晦日3







来年もデコボコトリオをよろしくお願いいたします(*^_^*)



インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デコボコトリオのメリクリ♪




またまた更新が開いてしまいました(汗)

インスタには上げていたのですが、

なかなかこちらへ手が回らず、遅くなりました。

クリスマスが終わっちゃう~!ってことで

この3連休の我が家は…

24日は次男は食事会(男ばかり)、25日はバイトだと言うので

イブイブの23日にケンタチキンとケーキでクリスマス♪




2011225 メリクリ1




ワンズのプレゼントはチーム服と

ケーキまで手が回らなかったので、焼き芋で(笑)

おもちゃはブラン母さんから頂いたおもちゃを渡しました。

今年もお約束のコスプレです♪

サラサンタ~!




20161225 メリクリ5




ザックトナカイ~!!




20161225 メリクリ6


20161225 メリクリ3




そして、今年も大真面目なお笑い担当~!!!




20161225 メリクリ7


20161225 メリクリ4




この後報酬のオヤツを食べました♪









皆さんも楽しいクリスマスを過ごしたのかな?




20161225 メリクリ2




今年のチーム冬服は18ワンコになりましたよ!

メンバー紹介はまた後日に~♪





インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そこは!!




あっという間に金曜日になりました。

今朝の散歩での記念撮影。




20161209 寝る4
朝日でオレンジっぽい?




今朝、サラがフードをハハのベッドに全リバースしてしまい

上着も着て出かける支度をしていたのに、

慌ててシーツ類を洗濯機に放り込んで出かけました。

悪いことをしちゃったって、申し訳なさそうな顔をしていましたよ。




20161209 寝る3
今夜のサラさん




夕ごはんはほんの少し、フードをふやかしてあげました。

とりあえず吐いていないので安心です。

季節の変わり目は体調をくずしやすいので

人間もワンコも気をつけないとですね。

夜、コナンを観ている次男とワンズ



20161209 寝る2


20161209 寝る5




ザックさん、そこは!!どうなんでしょう~??^^;




20161209 寝る1




でも、こんな姿を見られるなんて幸せですよね。

皆さま、今週もお疲れさまでした。

ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿



インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT