| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回デコボコ祭り当選者発表!





昨日の今日のプレ企画にもかかわらず

インスタ&ブログで合計29名様の参加がありました。

ありがとうございます!

温かいコメントもいただき、本当にうれしかったです(*^_^*)

「首元が寒い方」

と、インスタで書いていましたが

今回はこちら…




20161228 当選2




暖かスヌードをプレゼントさせていただきます。

この中から好きな色を選んでいただこうかな~と(*^_^*)

今回も前回同様の抽選方式とさせていただきましたよ!
(動画は間に合わず、インスタの方でご覧くださいね)




20161228 当選1




当選したのは…




20161228 当選4




17番 @lovelamtam さん(ラムニコママさん)

28番 とら&あーママさん


おめでとうございます!!

とら&あーママさん、こちらのブログのメールボックスか

コメント欄で「非公開」にㇾを入れて連絡くださいませ。

ラムにこママさんはインスタで~!

そして、沢山の方が応募してくださったので

残念賞として、5名の方に

ストールピンブローチをプレゼントさせていただきます。




20161228 当選5


20161228 当選7
サイズはこんな感じです


20161228 当選3




8番 @bunbunhana さん(はなちゃんママさん)

19番 @koumebotan628 さん(LKBママさん)

20番 @border1107 さん

27番 @catch_mam さん(キャッチ母さん)

29番 @milktoasyu さん


おめでとうございます!!


連絡先がわかっていない方はインスタの方で連絡いたしますね。

また機会がありましたらプレ企画をやりたいと思いますので

是非参加してくださいね~♪




20161228 当選6



こちらのマフラーは目下増毛中です♪







インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| プレ企画 | 16:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第3回デコボコ祭りを開催します!




毎年もっと早く開催しようと思いながら

もう年末です~(大汗)

昨年11月よりインスタを始めて、

先日フォロワーさんが1000人を超えました。

沢山のお友達ができてうれしくありがたく思っています。

デコボコ祭りももっと色々準備したかったのですが、

今回は、あれこれバタバタしていて

ハンドメイド賞のみ、2名様です^^;

例によって何になるかは秘密ですが、

首元が寒い方には良いかと思います(*^_^*)

今回はブログ&インスタ共同開催とさせていただきます。

こちらからも受け付けますので、応募してくださる方は

コメントを入れてください。

締め切りは明日28日正午とさせていただきます。

応募者多数の場合(あるのかな?)は抽選とさせていただきますね。

慌ただしくてすみません~!




20161227 デコボコ祭り1




ちょっとドキドキです~♪






インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| プレ企画 | 20:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クイズの正解発表~♪




本日も、パソコンに保存した画像探しに追われ

アップが遅くなりました。

スマホからはブログを書くのが苦手です。
(画像加工とかがね)

さてさて、クイズですが

インスタでもかなりの参加をいただきまして

ちょっとびっくりしています。

首輪つくりではいろんな工程があって




20160701 色4
一緒に行ったジャンママの手元です




金具もたくさん種類があり、それぞれに工具が必要だったり




20160701 色7




革細工の世界も奥が深いですね。

さて、クイズですが

インスタからは16名様

ブログからは4名様

それぞれ参加してくださいました。

では、正解です。

何色にしたのでしょう?




20160701 色1



ジャジャーーン!



20160701 色2



紫、パープルでした~(*^^)v

リボンは付属品なので、本体の色のパープルを正解とさせていただきます。



20160701 色3


20160701 色5




ちょっと意外だったかも?

紫の首輪のワンコを見たことないもんね(笑)

でも、染色実験だから良いんです~!

正解者は…ドゥルッ、ドゥルッ…

インスタより回答してくださった

peach11mamaさん

おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ

お1人だけパープルとお答えくださいました。

ちょっとびっくりしましたよ~!

ほんの気持ちを送らせていただきますね~♪

皆さま、クイズに参加してくださってありがとうございました。

本当は参加してくださった皆さんに参加賞をと思ったのですが

思いのほか、たくさんの参加者がいらっしゃったので

今回はごめんなさい~!




20160630 杏6
インスタでセクスィーと言われたお笑い担当




また、何か思いついた時は開催しますので

お楽しみに~!




20160701 色6




皆さま、今週もお疲れさまでした。

良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| プレ企画 | 22:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにちょこっとクイズ~♪



iPhoneに機種変してから、

パソコンへの画像の取り込みにちょっと問題がありまして

フラッシュディスクなるもの(USB)を入れて使うのだけれど

その際にはiPhone の電源は切らなくていいので便利だと思いきや、

パソコンに取り入れた時の画像がメチャクチャに入ってしまい、

ブログに使う画像を探すのが一苦労なんです。

どうやったらいいのか、皆目わからず…

フラッシュディスクの画像取り込み時系列については

知恵袋にも出ているようですが、早く何とかならないでしょうか?
(私の知識不足かもしれませんが)


さてさて、ずっとバタバタ過ごしていおりますが

一昨日はこんなところへ行ってきました。




20160630 杏9




降り立ったのは何年ぶり?

今じゃ、アニメ、フィギィアの街になっちゃったみたい。

昨日はパン教室に行ってきて、美味しいパンをいただきました。




20160630 杏8




今日は、1日空いたので

膿皮症になっちゃったサラさんの週一のシャンプーDAY
(お薬も飲んだので大分よくなりました)



20160630 杏11
それ、ハハのスリッパですが…




宿題のパンを焼いて




20160630 杏5
ちょっと失敗しました(汗)




杏を買ってあったので、杏ジャムを作り、



20160630 杏1




お友達からもらった(預かった)多肉を寄せ植えして

あっという間に1日終わりました。

夕方には

キャッチ母さんのクイズの参加賞が届いたんです♪




20160630 杏10
キャッチ母さん、ありがとうございます(*^_^*)




おいひそうなウマウマ、ンコ袋、ありがとうございました~(*^_^*)

そして、インスタでは一足お先に出題したのですが

ブログの方でも同じクイズを出しますね♪

先週、お友達とワンコの首輪を作りに行ってきたんです。

決まった革を選んで作るのかと思いきや

なんと、染色から始まりまして、実験状態になっちゃった(笑)

ここで、問題です!!

ハハは何色に染めたでしょうか?




20160630 杏7



20160630 杏4




この色は正解ではありませんよ~!

クイズの参加は明日の夜、9時までとさせていただきます。

インスタで回答した人はそちらでカウントとりますね。

ではでは、参加お待ちしております~ヽ(^。^)ノ




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| プレ企画 | 23:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年のハンドメイド賞は?




お待たせしました!

今年のハンドメイド賞の紹介です。

今回は初めて当選の方たちだったので

昨年同様、誕生石のチョーカーネックレス。




20151217 ハンドメイド2




右側から

アリゾナ産トルコ石×タイガーアイ(トラメ石)

アメジスト×淡水パール

ペリドット×淡水パール

革紐&アジャスター付きです。

その他は昨年と同じ

デコーパージュ石鹸と、マグネット。




20151217 ハンドメイド1




ワンコ柄のマグネット、自分でもお気に入りです。

当選者さまは

Piroさん ブログはこちら → kuuとpiroとわんこのSide~by~Side生活




20151217 ハンドメイド10
マコとマッシュ




マッシュはらふわふ出身の元保護犬です。

マコはチーポンがラフィー家で下宿生活を送っていた時の遊び仲間。
(下宿生活ではチーポンはスタンプーと互角に遊んでいたんです!)




20151217 ハンドメイド9
マッシュ家の新入生、セサミ




セサミはラフィー家で生まれたパピーです。



続いての当選者様

バトンくん ブログはこちら → ボーダーバトンと3匹の猫達




20151217 ハンドメイド12
バトンくん、イケワンですよ~!




最後の当選者様は

マーサママさん ブログはこちら → まろさや日記




20151217 ハンドメイド11
笑顔が素敵な美人姉妹♪




皆さんに喜んでいただけたので良かったです。

来年はいつ開催するかはわかりませんが(笑)、

第3回デコボコ祭りの参加をお待ちしていま~す(^∇^)ノ

その他、また突然プレ企画があるかも??




20151217 ハンドメイド8
私たちの出番がなかったですが…?





ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| プレ企画 | 23:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

