| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬の森ポムで




平日集ボー!犬の森ポムさんの続きです。




20170206 ポム6


20170206 ポム7




我が家が一番最後に到着したので

ランでちょっと遊んだら

あっという間にお昼ご飯。




20170210 ポム1



20170210 ポム6


20170210 ポム9




カフェの中で食べる組と

外で食べる組に分かれて食べました。

外組は

だいすき家のマリアちゃん、ハンナちゃん



20170210 ポム4




キャッチくん




20170210 ポム5




Willくん




20170210 ポム7




Willくんはインスタでつながったお友達。

今回ダメもとでお声掛けしたら、高速運転で来てくれました♪




20170210 ポム3




我が家のワンズを気に入ってくれたようで、嬉しかった♪

お昼ご飯は、なぜか全員エスニックカレー。




20170210 ポム6



美味しかったです。

キャッちゃんと会えたので、チーム服の撮影もして、

またまたランで遊びます。

今日はここまで。




20170210 ポム8




皆さま、今週もお疲れさまでした。

今週末は寒波が来ていて寒さが厳しいですが、

ワンコと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おでかけ・旅行 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平日集ボー!ポムの森♪




すっかり日にちが経ってしまいましたが(汗)

今頃、ポムの森の話です。
(お友達のブログ記事はとっくに終わっております)

先月中旬、

サラ父が急に「長期休暇を取る!」と、言い出し
(年2回あります)

それならば!と、かねてから行きたかっった

ポムの森へGO~!!




20170206 ポム1
東名高速からの富士山が綺麗!



20170206 ポム2
足柄SAにて、寒かったよ~!




せっかく浜松まで行くのに我が家だけじゃ寂しいな~!ってことで

ダメもとでお友達に声掛けをしました。

バトン・カレン家はジモティなので、大丈夫とお返事をいただき

バトン家と会えるので楽しみにしていたら…

な、なんと、ですよ!!

急にお休む方、長距離にもかかわらず駆けつけた方、

当日仕事になったのに、仕事終わりで高速飛ばして駆けつけた方

12ボーダー(プラス1ボーダー飛び入り参加)

1お笑い担当

1オキモノ

15ワンズで遊びました~!



20170206 ポム5


20170206 ポム4



だいすき家

Will家

我が家

バトン・カレン家

キャッチ家

レオっち家

Luz家

ののあ家

メイ家



平日だと言うのに、みんな犬バカすぎますよ~ヽ(≧∀≦)ノ

ポム記事はゆるゆる続きま~す♪




20170206 ポム3
到着するなり、ルンルンのサラさん




おまけ

まさかここで会えると思わなかったWillくん




20170206 ポム8




チーポンとのごあいさつが可愛すぎます(*^_^*)

お気に入りの1枚に加わりました♪





インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おでかけ・旅行 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初ジャバズ!集ボープラス〇&〇?




またまた1週間ぶりの更新です(汗)

色々書きたいことはありますが、まずはNewな話題から
(古い?)

先週土曜日、

インスタでお友達になったリョウコさんが西からやって来たので、

ホストファミリーのちゅうはく家へおじゃましてきました。




20161219 オフ4




ライズ家、ココ&ピース家もやってきて

みんなでワイワイ楽しいひと時を過ごしてきました♥

そして翌日は…

ずっと行きたかった、まさか年内に実現するとは思わなかった

こちらへ…




20161219 オフ1


20161219 オフ2


20161219 オフ3




念願のジャバズカフェに行ってきましたよ~♪

リョウコさんを囲む会




20161219 オフ5




金沢からのサプライズゲストも!

東は宮城から~!

東京からなんて近い、近い。

ボー飼いの皆さんはなんてパワフルなんでしょうね(笑)

この日集まったのは

19ボーダー&1オキモノ&1お笑い担当。

楽しい一日でした。

素敵なお写真はこちら → 

と、

こちら → 

からお楽しみくださいね♪




20161219 オフ6




我が家の更新はきっとダラダラになりそうです~^^;





インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おでかけ・旅行 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンゴ狩り




ご無沙汰しております。

なかなかパソコンに向かう時間がなくて

皆さんのブログを観に行くのが精一杯で、ブログを書けず

インスタで毎日の様子はアップしておりました。

久々ですが、ワンズともども元気にしていますよ♪

1ヶ月前の話になっちゃいますが(汗)

恒例のリンゴ狩りに行ってきました。

今回は久しぶりに家族4人が揃い、

しかも行きは道程の半分からは(高速SAより)

道の駅まではハハ運転!!

サラ父、長男、次男、三人のご指摘を受けながら
(次男はまだ免許持っていませんが)

何とか運転しました。




20161205 リンゴ1
途中のSAにて




日頃の行いが良いのか、晴れオンナ復活なのか

この日は快晴\(^o^)/




20161205 リンゴ7




林檎園はワンコは車待機してもらい、さっさとリンゴを狩って




20161205 リンゴ2




20年以上のお付き合いになる

リンゴ園のおばさんのお味噌汁をいただき、




20161205 リンゴ3




近くの無料のドッグランでワンズを遊ばせましたよ。

みんな楽しそう~(*^_^*)




20161205 リンゴ8


20161205 リンゴ8


20161205 リンゴ9


20161205 リンゴ10




この後、再び道の駅に戻って

お昼ご飯を食べました。

山賊焼き、おにぎり、リンゴのクレープ




20161205 リンゴ4


20161205 リンゴ6


20161205 リンゴ5




どれも美味しかったです。

子供たちが大人になると、

家族揃って出かけることもなかなかないので

いい思い出になりました。




20161206 リンゴ11




年賀状の家族写真も撮れたので良かった~♪

ワンズの写真はまだ決定画像がないので

これから考えないとね(*^_^*)




インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おでかけ・旅行 | 00:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんだふるでゆるゆる~その3 それぞれ楽しそう♪




これだけのワンズがワラワラいると

あちこちへ目が奪われるのだけれど

ハハ1人で3ワンズを見てなくちゃならなくて

撮影した写真も限られたものになってしまいます。




20161021 わん2


20161021 わん1
ランに向かうところでルンルン状態



でも、いただいたお写真も含めてどどーんと行きますよ~!




20161021 わん13




今回のアイドル、みくちゃん♪




20161021 わん3




ランで出会ったワンコと鼻を合わせてご挨拶が可愛かった。




20161021 わん5




ザックさん、メル父さんと休憩?




20161021 わん15




メルくんは今回運動部で頑張っていて

サッカーボールで沢山遊んでいました。




20161021 わん6


20161021 わん8




サラさん、横取りはダメだよ~!




20161021 わん9




サッカーボールは大人気でした。

エナンちゃんは既にボールを咥えていますよ。




20161021 わん14




サラもたくさん走ったね~!




20161021 わん7




ザックとチーポンはナデナデしてくれる人が大好きで

はなちゃんママさんにアマアマ




20161021 わん4




ロジャー母さんにもアマアマ




20161021 わん12




なつおくんも楽しそうに遊んでいました。




20161021 わん10


20161021 わん11




なつおーすたんママさんがウマウマを投入すると




20161021 わん17




あっという間にワラワラ集まって来たよ~!

ザックもチーポンもボーダーに混じっても平気だから

ちゃんと参加しますよ♪

サラはずるしちゃダメだよ~!




20161021 わん18




ザックさんは最後までオキモノで頑張ったね。

ボーダーの高さに負けじとチーポンの必殺立ち!!




20161021 わん19




そうそう、ここのトイレはお1人様とワンズで来ても大丈夫なように

トイレ前にはブースに分かれてリードフックがあるんです。

ランチで同席させてもらったマロサヤ家と横並び(笑)




20161021 わん16




お利口さんに待っていたよね。




20161021 わん21




ランでは、走るチーポンを見てもらいたかったので

走る姿を見つけて、思わずロジャー母さんにお知らせ(笑)

ロジャー母さん、走るチーポンを撮影してくれたの♪




20161021 わん20




ありがとうございます!

記念撮影もこれだけの数だとなかなかうまく撮れません^^;




20161021 わん22



20161021 わん24




我が家は帰りの渋滞&日暮れ時の運転が怖いので

一足お先に失礼しました。




20161021 わん23




遊んでくださった皆さん、ありがとうございました~!

また機会があったら遊んでくださいね♪




20161021 わん25




今週は暑かった日が多かったですね。

暑かったり涼しくなったりですが、体調を崩さないように

皆さまワンコと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おでかけ・旅行 | 23:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT