| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしのお嬢さん




この子は誰でしょう?




20140807懐かしのお嬢さん2




わかった方はかなりのデコボコ通ですね(^^)v

あのころはハゲハゲプードルで

でも、人懐っこくて、好奇心旺盛で

ザック並みにハハのストーかーだったし




20140807懐かしのお譲さん3



サラとも遊べちゃったお転婆な面もあるお嬢さん




20140807懐かしのお嬢さん4




今ではすっかりセレブなお嬢様に変身したね




20140807懐かしのお嬢さん5
昨年秋




あれから3年、あっという間だったけれど

実は

3ワンズ暮らしはここから始まっていたのかも…




20140807懐かしのお嬢さん1



現在の碧はこちらで会えますよ→



いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| らふわふ卒業犬 碧のこと | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい再会♪


昨日のロハスフェスタに行った時


偶然会えたんです!


この子に…



碧2



後ろ姿も可愛い~


初お預かりワンコだった碧ちゃんです



碧4


碧1



ちょうど2年前の夏


魔女の手によってハゲプードルになった


この小っちゃい可愛いこの子の預かりを申し出て


初お預かりさせてもらい、


預かった2週間の間に、お見合いが決まって


あっという間に卒業しちゃった碧ちゃん
(今思えばお預かりしたなんて言うのはおこがましいけれどね)



ザックと碧
懐かしの画像~♪



今ではセレブなお嬢様ワンコになって


お兄ちゃんのマロンくんと仲良く暮らしていますよ(*^_^*)




マロンくん
パパさん、マロンくんにも会えて嬉しかった~!



ホントに碧ちゃんは可愛いよ~



碧3
オバちゃんたら、そんなの当たり前でしょ♪



パパさん、ママさん、ありがとうございました♪



チーポン
ボクもいつかセレブのお家にいけるんでしゅよね?
今はセレブじゃないですもんね!!



サラ&ザック





ぽちっとおしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 



| らふわふ卒業犬 碧のこと | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初預かりっこの碧

碧は初めての預かりっこ


昨年、ラフィー母さんのブログで着ぐるみ解体ショーを見た途端


ビビビッ!と「この子を預かりたい!」って衝撃で^_^;


ラフィー母さんに頼んで預からせてもらいました


たった2週間のショートステイで家族が決まり


とても預かりをしたなんて言えないのだけれど


碧はブリブリ女子で


唯一ハハと夜、一緒に寝ていた子!


(サラもザックも一緒には寝ませんからね)




碧 



我が家ではこんなハゲハゲだったけれど


碧ママさんが送ってくれた画像は


ピッカピカの満点笑顔!




碧 




こんな笑顔を見られて本当に幸せです♪


これからもよろしこ~(^o^)丿





らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner 





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ぽちっとしてくださると励みになります♪

| らふわふ卒業犬 碧のこと | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

効果バツグン!

碧

皆さん、こんばんは(*^_^*)
新しいおうちが決まった碧です

碧


卒業の時にね、2週間お世話してくれた古いおかあさんと
その前にアタシのくっちゃーいコートを剥いでくれた
そのまた古いラフィー母さんが来てね

うちのママにね
「ブログやりなさ~い!!」
って呪文みたいにブツブツ言ってたの

サラ&碧

古いお母さんがね
「ブログでその後の碧を見てもらわなくっちゃ!」って、
ザックおじちゃんも見てもらっているからって
また呪文唱えててね

ザック&碧

ママも「は、はいっ!」
なんて言っちゃって
きっと頑張ってあくせくしたんだと思うわ^_^;

碧

だから
これからのアタシは
ここで待ってま~す♪


碧が我が家に来たときに
自転車かっ飛ばして顔を見に来たジャンママ
サラザックと抱っこした碧を連れての散歩を見かねて
スリング貸してくれたモカ雄ママ
壁ママほかサラドビー圏で碧を応援してくれたみんな!

そしてもちろん、らふわふを応援してくださるみなさん!

よろしくね~ヽ(^o^)丿




これでいつでも碧に会えるよ~♪
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ありがとうございました(*^_^*)

| らふわふ卒業犬 碧のこと | 00:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネットネトブリブリお嬢の卒業

碧

久しぶりに碧に会えたのに、こんな写りでごめんなさいね~

碧の卒業に立ち会わせてもらいに、押しかけたハハです…^_^;

ネットネト、ブリブリお嬢は相変わらずで、
ハハにもラフィー母さんにもベタベタ愛想を振りまき…

碧
話をしている時もハハにべったり…

碧
そのうち眠るし~

そんな碧ちん、新ママさんは
「可愛くって手放せません!お留守番もさせてません!」

え?じゃあ、お買いものの時なんかはどうしているの?
「誰か家にいるときに出かけるようにしています!」

そんな!そんな!お留守番苦手、
ハウスなんて大嫌いの碧にぴったりのご家庭です(*^_^*)

先住犬のマロンくん、
優しくって碧にちょっかい出されてもちっとも怒らず、
やきもちも焼かないし
碧はすっかりこのうちになじんでました

碧&マロンくん

我が家では「アタシ、もう食べな~い!」
なんてやっていたごはんも、
モリモリガツガツ^_^;食べるのだそうですよ。

よかったね!碧ちん♪

で、キミは誰?

まっくろくろすけ

LELE

初めてのおうちですっかりくつろいでるキミって…?

LELE
あ、どうぞお構いなく~

それに、この子も誰?

新抱っこ星人


ラフィー家に来る子はみんな良い子よね?アニーさん?

アニーさん
あたりまえじゃない!それよりアタシは出れないのかしら?

アニーさん、カワイイです(*^_^*)

碧&マロンくん


碧ちん、卒業おめでとう!!
らふわふ卒業犬第1号だね♪

碧を見守ってくださった皆様
救ってくれたラフィー母さん
碧はこれからもずっと笑顔で暮らしていけます
本当にありがとうございました




これからもブリブリ星人継続で~す♪
そのうち、ブログで碧にあえるかしら~?(^^)v
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ありがとうございました(*^_^*)

| らふわふ卒業犬 碧のこと | 16:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

