2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっきり!さっぱり!オヤジはパピー?

まだ梅雨明けしていないというのに、暑いですね

IMG_2371_convert_20110628152836.jpg
我が家のアガパンサス、今年もきれいに咲きました

サラ
ママ~!午前中2回目の散歩だと思ったのに~!違うじゃないのっ!

サラ&ザック

そ、今日は二人揃ってシャンプー&トリミングだったでしょ(^^♪
お姉さんにお揃いのバンダナ着けてもらったね!


ザック
ザックは全体に揃えてもらいました
ザックの毛はすごく柔らかいの!パピーの毛のようなんですよ。
プードル飼っている友達に触ってもらっても、みんな「ふわふわで柔らか~い」って言われます。
ホントに推定4~5歳??オヤジの毛じゃないよねえ…


ザック
僕はまた顔バリなんですって!
お姉さんも「プードルは顔バリ良いですよね!」って言ってましたし


ザック
う~ん、ホントにザックは顔バリ似合うね~(^^)v

サラ
サラは名前の通りサラサラヘアーなんですよ(*^_^*)
黒いツヤツヤな毛は人間みたいなんですの


ザック
えへへ、どこかの黒い毛もじゃくんはまだ顔バリしないのかな~?

サラ
ママ~!今度こそワタシも顔バリってやりたい~!

サラ&ザック
ん?暑いから帰ろうね~(^_^メ)



そのうちモヒカンに挑戦させたいハハですの
ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


| サラとザック | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

