2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も満足♪

サラ&ザック
今日はモチャ雄ママとジャンヌママが来てくれたんですって?  
ママったら、また食べたわね?


そうなの!一緒に食べてきたわよ~♪


チキンライス&アボカドサラダ


今日は看板料理のチキンライス(スープ付き)、アボカドサラダも一緒に…

美味しかったわよ~(*^_^*)


フライドチキンライス


モチャ雄ママとジャンヌママはフライドチキンライス

皮までパリパリなのでそれはそれで美味しいの~(*^。^*)


サラ&ザック
まさか、またパフェまで食べたんですね?    ママったら太るわよ!


リース

えっ…?

あ、展示会では手作りブリザーブドフラワーリースも販売しておりま~す

とてもお手頃価格ですよ~♪


豆大福~♪


西荻窪はいろいろおすすめのお店があるのですが

今日は美味しい和菓子屋さんの「豆大福」

お餅は薄くて、豆がいっぱい、そしてあんこぎっしりだけれど
そんなに甘くなくすごく美味しい!

1個120円ですよ!


ザック氏
おかあさん、いつから食べ歩きブログになったんですか…







らふわふ保護犬たちの様子はこちらへ飛んでね!
応援よろしくお願いしま~す!



LaughWoofバナー





太ったっていいさ!
美味しいものは食べたいでしょ~!
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ありがとうございました(*^_^*)

| ハハのひとりごと | 22:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

