2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロハスフェスタに行ったよ~♪

先週の土、日はロハスフェスタin東京に行ってきました!


サラ&ザック
まずはちょっと落ち着いてね~


ザック
おかあさん、すごい人です~


昨年もやっていたのですが入場料200円払うし、どんな催しかわからないので、

買い物のついでに横目で見て入らなかった…(実は疑り深い性格のハハです^_^;)

後日、行った友達から「すっごく良かったよ~♪」と聞いて、ちょっと後悔したハハ


そして一昨日の土曜日、買い物で通りかかって

偶然ロハスフェスタをやっているのを見つけたのですが、すでに買い物荷物でいっぱい…

一度帰宅して、再度会場へ

終了時間ぎりぎりで、駆け足でお店を探索&下見


ワンコオッケーのイベントだったので、

日曜日はサラ&ザック&ポン太で行ってまいりましたよ!

さすがに一人で3匹連れての買い物&飲食は無理なので

パパにポン太担当になってもらいました

日曜だったので、混雑していてワンコ連れも多く、ポンちゃんたら~


オラオラポンちゃん


ワンコにオラオラ吠え~(-_-;)

たぶんみんな男の子だと思うけどね

あ、あと大きい子、柴犬はダメだねえ…

吠えられたら必ず買って吠え返しておりましたです^_^;

でもね、人ごみに行ったり、いろんな人に撫ででもらうのってすごく大事ですよ

サラもポン太も撫ででもらったよね~

ポン太はすごく人懐っこくて、シッポフリフリ、すりすり寄って行くし

子供も大丈夫!

会場でモチャ雄ファミリー&トイプーマロンママとも会ったよ~


モチャ雄ファミリー
俺様、今日はカートに乗ってるぜ~♪


お買い物も楽しめましたが、なんといっても美味しいものがいっぱいでしたよ

佐世保バーガー、タコス、伊勢鶏から揚げ、八ヶ岳スモークのミネストローネスープ、

スモークチキン、タピオカジュース…


ザック
美味しそうな匂いがする~


巨大ベーコン


うまうま~♪
食べかけですみません~^_^;


ハハが食べ物を買いに行っている間

みんな、ハハが歩いて行った方向を見ていたりしてます

すでにこっちから見ているんだけれどね^_^;


サラ&ザック&ポン太


サラ&ザック&ポン太&パパ


ザック&ポン太
ポンちゃん、もう少し静かにね…^_^;


2日間のお買いもの

食べ物&ワンコフード
豆乳ドーナツ(人間)、ワカサギ、イワシパフ、ドライの鹿肉、合鴨(ワンコ用)


フェスタでは手作りグッズも多く、革製品、布小物、木製品とか売ってました

植木屋さんも多く、プチガーデニングにハマっているハハは楽しかったですよ!


木製スタンド
木製スタンドを買いました~


お花
えっと…名前忘れた^_^;


ガーデン小物&木製プレート
禁煙の木製プレート(家の前でポイ捨てが多いので購入)、動物の小物など


ボーダーパピーちゃん


会場ではボーダーの男の子(3か月)に会いましたよ!

可愛かったなあ…(*^_^*)

人、ワンコも多かった中、もちろん一番おりこうさんだったのは…

ザックだよね~!いつもおりこうさん(^^)v


ザック


らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner



あ~、また食べ過ぎた…(^_^;)
こちらもついでにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ありがとうございました(*^_^*)


| サラとザック | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

