2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔の先

ブログを始めるために一眼カメラを購入したのだけれど


届いたのは本体と別注文のマクロレンズだけ
(注…ハハが注文したわけではない)



笑顔の先4



その後、標準レンズを購入したのでずっとそれを使っていた



1笑顔の先



そしてしばらく不思議に思っていたこと


なんでズームができないんだろう…


そしてわかった事は


ズームレンズじゃないからだ!!


そもそも、ズームレンズキットのカメラを買っていればよかったのだ
(早く気づけ~!!)



笑顔の先6




前置きが長くなりましたが


ようやくズームレンズで撮影したのは桜の開花が待ち遠しいころ


ポン太もよく連れて行った広場でサラとザックと遊んできた



笑顔の先2


笑顔の先ページ2



日差しが眩しくて、老眼が悲しくて、どんな画像が撮れたのかなんて


家のパソコンで見るしかないのだけれど


帰宅後見たサラとザックは、どれもとっても嬉しそうで、楽しそうで


どの写真が一番良いなんて選べっこない


だけれど、画像を見ているうちに不意に胸が詰まった画像があった



1笑顔の先ページ



ザックはいつもハハまっしぐらに戻って来るので


それは分かっているのだけれど、そんな中の一枚は


満面の笑顔はサラを向いていた


それが何よりもうれしかった



笑顔の先3



ずっとハハの宝物です



笑顔の先5

笑顔の先7



また行こうね!





らふわふ保護犬たちの様子はこちらから~
読んだらぽちっとしてくださいね♪

Wish all dogs with Big smile
woofbanner






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ぽちっとしてくださると励みになります♪












| サラとザック | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

