2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

閉園間際に限ります




先週の日曜日、暑い中出かけるのは大変なので


夕方遅くにいつもの公園へ!


ドッグランも空いているけれど、様子を見てから入るかどうか決めています


この日は6~7頭くらいしかいなくて


とっても過ごしやすかったですよ



空いているよ~



エルフィーパパさんに遊んでもらったし



待てだよ~


待ってま~す 



ウほほ~い! 



貸切~2
ザックも走ってますよ~!
(夏場ランではミストが出ています)




サラは初めましてのイタグレちゃんと追いかけっこして遊んだりして


で、暑くなっちゃったのか突然に…



あ~暑い 



サラプール 



自らプールに入ってクールダウンしてました(^^)



良い湯加減だわ~ 



ザックは周りをウロウロするだけで


そのうち何を思ったのか…


ボール投げをしていると



わっせ!わっせ! 



ボール置き場? 



そこは違うと思うよ~



ボール置き場じゃ? 
何度も繰り返しボールを持ってきてましたw



しばらくすると皆さんが徐々に帰っていったので


最後はサラとザックの貸切でしたよ~



貸切~ 
豪華だぜぇ~!!



サラの呼び戻しの練習もできたしね!


また閉園間際に行こうね♪




楽しかったね! 





らふわふっ子たちはこちらで新しい家族を待ってます!
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner


   

  

帰宅後、ドロドロになったサラと
そうでもないザックをシャンプーしたよ~^^;

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| サラとザック | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT