2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎度のお出かけ その1

先週の日曜日に、また行ってきました。


田園プラザかわば


実はハハだけ3週間前にも来ていたところです。
(どんだけ好きなんでしょうね~)


サラ&ザック4


でも、この方たちが行くと言うので、何度行っても飽きないこの場所へ。。


サラ3


9時開店前に着いたので、先に付近を散策。


サラ&ザック5


先に歩いているところを後ろから呼び止めると、


pageーザック


こんなにダッシュで戻って来るんですよ
あ~、かわいすぎる(*^_^*)

夏にも行った吊り橋を渡って


サラ&ザック3


紅葉の下で記念撮影したりして。


サラ&ザック 4


昨年はポン太(りく)が一緒だったんだけれどね、


パンはこの時はすでに移動していたので


サラ&ザックとのお出かけでした。


田園プラザに戻ったところで先にお買いものしちゃいます。
(後では駐車場も満車だし、売り切れ品続出なんですよ~)


お野菜



続く…




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぽちっと応援ありがとう♪

| サラとザック | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT