2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も…

2012年は早かったです。


最近はあっという間に過ぎて行く感じです。(お年頃だから?)


サラ 4
ママったら、それ口癖だよね


今年も楽しかったこと、うれしかったこと、そして悲しかったこと


色々あったけれど


こうして一年無事に過ごせてよかったです。


今年お預かりした保護犬たちもみんなそれぞれ


素敵な家族と新しい犬生を歩むことができて


ホントに良かったです。


これからも微力ながらお手伝いして、


毎日(なるべく…)ここでサラとザックとハハと


時々保護犬の事を綴っていこうと思います。


ザック 7
ポンタもエリカもパンも幸せで良かったです



これからも


読み逃げそしてお帰りにポチそして時々コメント
(うれしいです!)


お待ちしております~!


今年もありがとうでした~(*^_^*)


サラ&ザック 13



らふわふにも飛んでね~!
          
Wish all dogs with Big smile
woofbanner






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつも応援ありがとうです~♪



| ハハのひとりごと | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

