2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年を振り返って




2013年、色々なことがあった1年でした。


毎日バタバタと過ごしてワンズと過ごして


あっという間でしたね。



年末4



4月1日エイプリルフールにはチーポンが家族に加わって


3ワンズの生活が始まりました。



年末5



日に日にチーポンが家族になってきたようで


嬉しく思っています。


ハハ個人としては


夏の終わりにウイルス性胃腸炎に罹り、点滴したり


11月にはまさかの骨折、入院、手術


現在も外出は松葉杖、家ではぴょんぴょん&ハイハイ移動で散々でした。


今まで、健康で怪我さえもしたことがなかったので


病気や怪我の不自由さが身に染みてわかった年でもありました。


これも家族やワンズの災難を一手に引き受けたのだと


勝手にポジティブ解釈して家族には嫌がられておりますが^^;


来年は病気や怪我に遭わないように元気で


ワンズと共に新年を迎えたいと思っています。



年末2


年末3



この1年間、拙いブログに遊びにきてくださって


どうもありがとうございました。



年末1



来年もどうぞよろしくね(*^_^*)



年末6







クリックしてもらえると励みになりま~す(*^_^*)
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
いつもご訪問ありがとうございます♪


| ハハのひとりごと | 16:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

