2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玉カラに多肉の寄せ植え♪




雨上がりの今日は良いお天気だったけれど風があって


朝散歩から帰った途端、くしゃみ&鼻がグシュグシュ…


花粉だ~(ToT)/


頭がボーっとしてきています
(普段からそうだけれどさ)


あまり外に出られない時だからこそ


家でいろいろやればいいのに…


そうだ!やるのは今だよ!と


大好きなバニラさんのブログで拝見した


タマゴの殻の器を作ってみました。


マスキングテープを重ねて貼って


ケマージュを塗り


それだけでもOKだけれど、更にニスを塗りました!
(外でも大丈夫だよ♪)



玉カラ寄せ植え4



タマゴのスタンドもワイヤーで作って



いよいよ散歩デビュー♪



以前から少しずつ買い集めた多肉や、家にあった多肉を寄せ植え~!



玉カラ寄せ植え1



多肉モリモリ~(*^。^*)



玉カラ寄せ植え2



可愛いです~

玉カラ寄せ植え3



とっても可愛い~
(いつも手作り作品は自画自賛するタイプです)



玉カラ寄せ植え5



この子たちはもうお嫁に行きました~


また白いタマゴを買って作るぞ~


玉カラ寄せ植え6






クリックしていただけると励みになります♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| おうちでいろいろ | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

