2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日散歩と寄せ植え三昧♪~後編~



多肉ネタ続きです




雨の日散歩と寄せ植え三昧13




リメイク缶にも寄せ植えしてみました


ワンズワラワラ缶には黒法師(^^)




雨の日散歩と寄せ植え三昧♪12




ニャンコ缶には色々寄せ植え♪




雨の日散歩と寄せ植え三昧♪11
一番手前の多肉はモチャ雄ン家からもらったの♪




このラベルのワンコもカワイイ~!


次に作るときはラベルの貼り方をちゃんとやろうっと!


夕方には雨がちょっと止んだので


まずは雨上がりの色々な音に敏感なサラから




雨の日散歩と寄せ植え三昧♪3




帰宅してから、チーポンが静かになるのを待って


お散歩開始~!




雨の日散歩と寄せ植え三昧♪14


雨の日散歩と寄せ植え三昧♪15


雨の日散歩と寄せ植え三昧♪16




この後、スタンプーのノアールちゃんに会いました。




page-雨の日散歩と寄せ植え三昧3




チーポン、我が家に来る前は


スタンプーワラワラの中で過ごしていたため


大きい子でも全然平気~


楽ちんチームの散歩も無事終了~


さぁ~て、明日は晴れるかな?






いつもクリックありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| 多肉とガーデニング | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

