2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ目標達成!




今日は6月30日

プチ目標達成です

何がプチ目標だったかと言うと




1ヶ月間、毎日ブログを書き続けられた事!




なのです~♪

このブログを始めた時から、

出来るだけ毎日書こう!って心に決めながらも

なかなか実行できなかったような気がします。

なので、今月は自分で決めてちょいと頑張っていました。




プチ目標達成!




内容もつまらない、くだらない日もあったのですが

それでも読みに来てくださっている方がいるなんて

ありがたいことだと思っています。




プチ目標達成!2




来月、(多分来月だと思う)

ちょっとした企画をしますので

その時にも読みに来ていただいていたら

嬉しいです




プチ目標達成!3




自分に期日を課さないとやらないタイプです…





いつもクリックありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| ハハのひとりごと | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

