2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腸内清掃♪




昨夜のワンごはんにマッシュポテトときゅうりをトッピングしたせいか

今朝のワンズ達は驚くほどの快ウンでした
(のっけから下の話ですみません)

プラスチックタイプの歯磨きガムをあげると

ザックとチーポンはそのうち顎が疲れるのか放棄するのに

サラだけは長い間ガジガジ

歯磨きをしなくても真っ白でツヤツヤピカピカなので

余り必要ないのだけれど、欠片が心配になるので

時間を見て取り上げます

で、ごはんにおイモ類をあげて腸内清掃しちゃいます

今朝は寝坊して8時半過ぎに散歩に出たら

近所の団地近くの公園でボランティアさんたちがお掃除していました

こちらでは定期的に清掃されているので

「みなさん、ボラやって素晴らしいわ~!」って思っていたのですが

聞くところによると、有償ボラなんだそうです
(短時間でそこそこ良いお値段らしく、教えてくれた人によると家族総出で出る人もいるとか…)

それって都の税金だよね~

今はそんな時代なのでしょうか…



こちらはベランダガーデニングのプチトマト




20140831腸内清掃3




そろそろ収穫も終わりそうです




20140831腸内清掃2




アイコは豊作でした




20140831腸内清掃4
もらうために勝手にポーズを取る3ワンズ




先日植えた多肉も雨ざらし位置に移動したし




20140831腸内清掃1
太陽に当たらないと徒長しちゃいます。手前の子持ち蓮華がまさにそうです



これから、最近ハマっている縫い物に取り掛かりま~す

ミシンの調子がイマイチなので、

縫い目さえ気にしなければカワイイよ~♪




20140831腸内清掃5
生地を紹介してくれたブラン母さん、ありがとうございます~♪


(秋の展示会のアクセサリーを全く作らず縫い物ばかりやってます…




いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おうちでいろいろ | 15:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

