2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西へ向けて送りますよ~!



今日はハロウィンで都内はお祭り騒ぎのようで、

ニュースで放映していた渋谷駅周辺は、

ものすごいことになっていました

我が家のワンズもちょっとハロウィン仕様でデコってみましたよ♪




20141031 ハロウィン1


20141031 ハロウィン2


20141031 ハロウィン3




明日からの3連休、お出かけ予定の方々も多いですよね!




20141031 ハロウィン4
今朝は晴れていました



我が家は昨夜からの祭り状態で明日の予定を延期しました

上から下からお祭り騒ぎって…


絶対うつりたくないよ~


三連休のお天気が心配されますが、

自称〇〇オンナのハハの成果をちょっと…

もしかして?って思ったのは12年くらい前だったかな?

小学校の振り替え休日でネズミランドに行くときに

こちらは雨模様だったけれど強行出発し

ネズミランドに到着するころには晴天でした

その時のママともたちから

「サラ母さん(いえ、〇〇さんですが)て晴れオンナ~!」との

称号をいただきました

言われるとすぐその気になってどこまでも上っちゃうタイプ

で、ワンコとのお出かけでも…

先月の那須旅行でも前日までの天候から一転して




20141002 8ワンズ旅行15
晴~!




翌週の釜飯会の前日は台風でしたが




20141008 釜飯会2
晴~!




コキアを見に行った時も前日予報は良くなかったのに




20141018 真っ赤の遠足12
晴~!




こうなると、もしかしてだけれど~

そんな〇〇オンナの晴れ玉

富士山エリアのキャッチ母さんへ

そして西のブラン母さんへ

それでもってもっと西のアスランままさんへ

送りま~す




20141031 ハロウィン6
余り協力的でない3ワンズですが




皆さま、楽しい3連休をお過ごしくださいね~\(^o^)/





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

≫ Read More


| おでかけ・旅行 | 23:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

