2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい旅2日目♪




飛び飛びになっていますが

T県N地方の旅(わかりきっていますが)2日目です。




20150330 楽しい旅2日目21




なぜか地元なのにお泊りしたオリゼー家と

宿泊者専用ドッグランでまずは朝のトイレお散歩タイム♪




20150330 楽しい旅2日目1




さすが那須!(あ、言っちゃった

寒いです~!でも気持ち良い寒さです。

ランではそれぞれ走ったり、トイレしたり

宿泊しているワンコたちと触れ合ったり…

昨晩もお会いしたレッドのボーダーちゃんがいました。




20150330 楽しい旅2日目2


20150330 楽しい旅2日目3




ミルクちゃん(違っていたらごめんなさい)と黒ラブのサラちゃん♪

ミルクちゃんはBCRN出身のボーダーでした。




20150330 楽しい旅2日目4





良いご家族と出会って良かったね♪




20150330 楽しい旅2日目12




朝もワラワラ~!




20150330 楽しい旅2日目11




トイレを済ませたザックさん、もう外は良いそうです。




20150330 楽しい旅2日目20




そして、ワンズと一緒に朝食です。
(ワンズは部屋で朝食は済ませました)

前日のボリュームたっぷりの夕食でしたが

いやはや、朝もすごかった




20150330 楽しい旅2日目14




お1人様の朝食プレートは直径30センチくらい

ガーリックチャーハン、パスタ、サラダ、真ん中にはスープ

チャーハンだけで軽くごはん茶碗1杯分

プレートだけでも完食できそうもないのに

パンがこれだけあるんです!




20150330 楽しい旅2日目15
2人分です




もちろん、食べきれません~^^;

ちゃんとお持ち帰り用にビニールが付いていますよ。

その後、再びランへ




20150330 楽しい旅2日目5


20150330 楽しい旅2日目6




オリゼー家へ最近お嫁入りしたベルちゃん

シッパーキって珍しいでしょう?




20150330 楽しい旅2日目10




ベルちゃん、おばあちゃんなのですでに日向でねむねむモード




20150330 楽しい旅2日目13




オリゼーはカメラ嫌いでなかなか見てくれず~(笑)




20150330 楽しい旅2日目19
ザックとオリゼー




最後はパンで釣って記念撮影




20150330 楽しい旅2日目8


20150330 楽しい旅2日目9


20150330 楽しい旅2日目16


20150330 楽しい旅2日目18




何とか撮れました~(*^_^*)

旅行記の次きはお宿の紹介です。
(って、前後していますね~^^;)




ぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)






| おでかけ・旅行 | 23:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

