2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チックンと超音波




今年もフィラリアの時期がやってきましたね。

ザックとチーポンは3月末にワクチン注射の時に

フィラリア検査&血液検査のパックをやっていて

この日(4月10日)は、サラの狂犬病注射とフィラリア検査。




20150430 フィラリア1




ザックの血液検査の結果で、肝臓の数値が気になると

若い先生から言われて超音波を撮ることに。




20150430 フィラリア2




院長先生からは

「例年見ているので大丈夫だと思うけれど
8歳だし、超音波で内臓を見ておいても良いかもしれませんね」


と、言われて超音波を撮りました。

結果、問題なし!

サラは病院大好きなので問題なくチックン終了♪

サラ13キロ、ザックは7.6キロ

ザックはちょっとお肉を減らした方がいいかも~^^;

チーポンも問題なかったので、良かったね♪

我が家はノミダニ薬はマイフリーガード。
(ネットで購入した方が安いです)




20150430 フィラリア3




画像を探していたらちょうど1ヶ月前のを見つけました。

この日はなんだか暑かった日。

10時ちょっと前なのにみんなハアハアモード。




20150430 フィラリア6




サラも暑そう~




20150430 フィラリア5




ザックが暑そうなのはかなりですよ~!




20150430 フィラリア4




フフフ、笑わない真面目なチーポンが笑える~。




20150430 フィラリア7




縦1列~!




20150430 フィラリア8




スマイル~!




20150430 フィラリア9




3ワンズのそれぞれの表情が面白いね。




ぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



| サラとザックとチーポン | 23:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT