2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も無事終了~!






20150531 終了1




今週はドタバタでしたが、無事に展示会が終了しました。

毎年、作リ始めるまでは頭の中がぐちゃぐちゃになり

作り始めても試行錯誤で、失敗も多いし、落ち込むし^^;

でも、出来上がったらすべて自画自賛ですが(笑)

会場は西荻窪のギャラリー

毎年、おされなお店を覗いたり

お店を探してランチをしたりで

最後は胃腸薬まで飲む始末^^;

そんなこんなですが、お越し頂く方々とのおしゃべりや

一緒にワイワイ作るアクセサリー仲間たちとのやり取り、

今年も楽しい展示会でした。

いらしてくださった方々、ありがとうございました(*^_^*)

帰宅後の夕散歩時の夕焼け




20150531 終了2




わかりにくいとは思いますが、綺麗でした。




20150531 終了3




連日お留守番を頑張った3ワンズもありがとうね♪





お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| ハハのひとりごと | 22:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT