2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初Woof!皆さん初めまして~!



お出かけの続編です。

当初の出発予定時間より遅れて出発したのは

いつもは早く行って早く帰るサラ父が

「意外と近いみたいだから少しゆっくり目で行く!」と、

言いだしたからで

でも、実際は圏央道からの中央道は走りにくかったようで
(我が家的には関越道や東名の方が走りやすいらしいです)

結局、予定時刻より遅れて到着すると言う…(大汗)
(遅れてすみませんでした)

ようやく到着しました、Woof!





20150630 わふ1
後で撮ろうと思ったのに忘れたため、こんな画像しかなかったです(-_-)



慌てて撮ったナナメっている画像で気分を害したらごめんなさい



20150630 わふ2




チーポン、なぜか獅子舞…

早速受付を済ませ、奥の林のランへ向かいます。




20150630 わふ3





良いお天気過ぎて暑いくらいでした。

まずは手前のランにいた子とご挨拶!




20150630 わふ4




可愛いバーニーちゃんでした。

そして前方に何かを見つけた3ワンズ




20150630 わふ5




急に早足状態で進みます!

出迎えてくれたのは

キャッちゃんでした♪




20150630 わふ6




この時すでにハハ、メロメロ状態

王子、さすがでございます♪

ボケボケで申し訳ないのですが(汗)

どれだけキャッちゃんが可愛いかお見せしちゃう~



20150630 わふ8



キャッちゃんファンの方ならお分かりですものね♪


サラもチーポンも久しぶりの広~いドッグランで嬉しそう♪
(近場のランは別々に入るしかないので)




20150630 わふ9



だいすきさんご一家もいらっしゃったので

さあまずは色々お写真でも…と思ったのに




20150630 わふ7




アンタたち~!!(-_-;)


まだまだ続かせていただきます。



キャッチ母さん、お大事にしてくださいね♪






お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


| おでかけ・旅行 | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT