2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日おめでとうとありがとう♪




今日は勝手に決めたザックのお誕生日です。

2014年9月に再会した時。
(2度目の再会でした)




20160131 ザック1




2015年3月。




20160131 ザック3




こうしてケースケと会えて嬉しいですね。

ケースケママとハハはザックとケースケは兄弟だと思っていますよ。

ブラウンプードルがこんなに可愛いってことは

ザックとケースケが教えてくれました。
(親バカですが)




20160131 ザック2
ケースケはザックよりちょっと小柄です




この1年も元気で充実したワンコライフを送ってもらいたいです。

救ってくれたラフィー母さんにも感謝する日でもあります。

ありがとうございました。

今日はいつものドッグランに行ってきました。




20160131 ザック4




ランで走り回るわけじゃないけれど

楽しんでくれたならいいな~♪




20160131 ザック5




爆裂娘とお笑い担当はもちろん楽しんでいましたよ。




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| ザックのこと | 23:47 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT