2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンズ旅行☆1日目のお宿 続編



翌朝も晴天

朝食は8時なので、先にあ散歩♪



20160331 宿15




ここにはドッグランがあるのですが

誰もいなかったので貸切~!



20160331 宿14
まだ雪が残っていました。


20160331 宿10
ウッドチップなので足に優しいです


20160331 宿12


20160331 宿13


20160331 宿11




みんなで楽しそうに遊んでいました。

朝食もワンズと一緒♪

ワンごはんは持参したフードを食べてもらいました。

ザックはすぐにハハの所へ来たがるので
(マザコンなので)

こちらに備え付けのカートに入ってもらいました。



20160330 宿16




人間の朝ごはんはこれまたゴージャスです。



20160330 宿12
左上のお重の中にもたくさんウマウマが入っています




これだけ食べちゃうと、お昼は食べられませんでした。

とっても美味しかったです。



20160330 宿8


20160330 宿10


20160330 宿9


20160330 宿11




その後、お部屋で片付けしたりしてチェックアウト。

次の場所へ出発します~



20160330 宿14




サラさん、とっても楽しそう♪



20160330 宿15



みんなと一緒で嬉しいんだよね~!

相変わらず毎日バタバタしているので

ダラダラ記事ですが、良かったらお付き合いくださいね~(*^_^*)



おまけ

朝食中、ふと見るとすでに朝寝中のザックさん。



20160330 宿13



おじいちゃんになっちゃった?

そんな姿も可愛いでしょ♪




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おでかけ・旅行 | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT