2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分じゃ撮れないお写真♪




同じように撮影していても

ハハと次男の画像は全然違います。

やっぱり角度なんでしょうかね~!

こんな風に寝ているサラさんだけれど
(トイレのドア前は風が通るので涼しいんです)



20160527 マグロ4




次男が撮ったのは




20160527 マグロ5




こんなに可愛い表情でして

お笑い担当だって




20160527 マグロ8


20160527 マグロ9




これまたおまぬけ度合いが良い感じ♪

だけれど、気が向いたときにしか画像をくれません~!

ケチ~!!

今日はマグロの集大成?、展示会初日でした。

一番頑張ったのがリメイク缶?




20160531 石2
ザラザラ加工もちょっと進化しました!




もちろん、アクセサリーも作りましたよ♪




20160531 石1
オリジナル作品なのでコピー不可です




シルバーアクセサリー仲間と3人で始めたのが2007年、

その後お仲間が増えて、今年で10回目です。

みんな、元気に今年も開催できて良かったです。

お互いの作品を見て、おしゃべりして、楽しめることが一番♪
(売れればそれはそれで嬉しいですよ)

日曜日まで、頑張りま~す(*^_^*)





インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ




ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

