2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況とレアポメモン




最近の様子をちょっと紹介。

バタバタは相変わらずですが

先日の「首輪の色は何でしょう?クイズ」にて

ただお1人正解されたPeachママさんに送った賞品がこちら




20160731 パン1




夏らしく、ターコイズとシトリントパーズのネックレス

とても喜んでくださって嬉しかったです。

もちろんお返し不要なのですが、なんと!

プラムパパさんより、3ワンズにネームタグをいただいちゃいました。




20160731 パン3




プラムパパさんは革のハンドメイドがお得意で

インスタでよだれを垂らして見ていたのが、まさか我が家へ来るとは~♪




20160731 パン6




ありがとうございました。

大切にします(*^_^*)
(もったいなくて、落とすのが怖くてワンズには着けられません…)

先日は月に1度のパン教室へ行ってきました。




20160731 パン4




コーンリュスティックと胚芽ブレッドを作りました。

宿題では持ち帰った生地で胚芽ブレッドも焼きましたよ。

美味しかったです~。

巷で流行りのポケモンGOですが、

今まで名所になっていたところでも

レアポケモンが出ないように設定されたみたいですね。

なので、1か所集中で大混雑ってことがなくなりそうです。

とはいっても、我が家にはいるんですよ♪




20160731 パン2




前夜、しまい忘れた鹿角を見つけてガリガリしていた

レアなポメモンが~!

なぜか真っ直ぐになっているのが面白いでしょ?

明日から8月ですね。




20160731 パン5




忙しいせいか、時間が経つのが早すぎます~(>_<)

皆さま、明日からも頑張りましょう~!





ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

