2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初雪と日曜日のドッグラン



今日は昨日の予報通り

朝から霙交じりの雨からそのうちに雪になりました。

東京で11月の初雪は54年ぶりだそうです。
(まだ生まれていない時の記録が何だかうれしかったです)

もちろん、こんなお天気だから散歩は




20161124 初雪9





行きたくなかった茶色いおじさんだけでした。

午後3時くらいまで降り、かなり積もりましたが

道路の雪は融けました。





20161124 初雪10





明日の路面凍結が心配ですけれどね。

日曜日の話です。

朝霧がすごくて、運転が怖いので迷っていましたが

お昼近くになって晴れたので、久しぶりにランに行きました。

ダメもとで、ご近所のすだちちゃんに連絡したところ

二つ返事で遊びに来てくれました!!
(すだちママさん、ありがとう~!!)




20161124 初雪3




すだちちゃん、2歳前だからまだまだキャピキャピなんだけれど

サラさんの2歳時よりずっと落ち着いているんです。



20161124 初雪5




サラさんの2歳の頃って、ドッグランでは私がピリピリしていたし

実際に怪我したり(サラがぶつかったり)、

何かと心配事が多かったのですが、

今ではこんなことされても、おもちゃに夢中で怒らなくなり




20161124 初雪2




ちょっと拍子抜けです(笑)




20161124 初雪4
この方たちはいつも全く問題ないですけれどね^^;


20161124 初雪1




ランチもママさんと色々おしゃべりできたし、




20161124 初雪7




楽しい日曜日の午後でした~♪

また遊んでくださいね♪




20161124 初雪6




おまけ

我が家の車内事情です。




20161124 初雪8




車に乗っている間、誰もウンともスンとも言わないのが

ハハの唯一の自慢です(笑)

3ワンズ乗っていても静かですよ~!!



インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)




| サラとザックとチーポン | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT