2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザックさん、お誕生日おめでとう♪




1月31日は

ザックが相方ケェースケとウンコ星人最後の日。

この日じゃなくて

ハゲプードルとして生まれ変わった

2月1日をお誕生日にすればよかったね。

ドジなハハでごめんね。



我が家に来た日



20170131 ザック1




今では絶対にない、サラがザックにもたれて寝るところ。
(画像小さいのしかなかった)



20170131 ザック2




昨年、Woofにて



20170131 ザック4




リンゴ狩りに行った先のドッグランで、お気に入りのおもちゃを前に。



20170131 ザック5




先週行ったポムの森での3ワンズ。



20170131 ザック3




今年10歳になったけれど、まだまだ元気でいてね。

ずっとずっと一緒にいようね♪

ザック、お誕生日おめでとう(*^_^*)





インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



| ザックのこと | 00:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

