2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと頑張って行ってきました♪




珍しく連続更新です。

先週土曜日、

はなふぶき家よりお誘いいただいて

グンマ―のジャバズへ出かけてきました。




20170228 ジャバズ1




実は、

今回は一人高速運転で行ってきたんです。

免許を取って半年。

昨年12月にサラ父に連れて行ってもらったので

道と場所は覚えました。
(大体一回行けば覚えられるんです)




20170228 ジャバズ2




先月のポムへの道中も、

足柄から浜松までの往復高速運転を経験し

車線変更等の注意を受けていたので

今回、お誘いを受けてからずっと迷っていましたが

思い切って行ってきました。




20170228 ジャバズ3


20170228 ジャバズ5




16家族、ボーダーは20頭は超えていたはず?




20170228 ジャバズ4




お写真、ろくに撮れていませんが

次回、ぼちぼちアップしますね。




インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おでかけ・旅行 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

