2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネイチャー到着からBB!Qだよ~♪




「ワンズと一緒にお花見したいよね」

「BBQもしたいよね」

「それならネイチャービレッジが良いんじゃないかな?」

と、いつものドッグランメンバーで計画を立てました。

雨後曇り予報の東京あきる野市、

免許取って半年余り、

前回のネイチャービレッジは免許取得後1ヶ月半で

一般道2時間半かけて頑張って1人運転

今回は頑張って高速道路を運転して1時間10分くらい?

無事到着しましたよ。





20170410 ネイ1
(いつも駐車したところをサラ父に写メで送ります^^;)



20170410 ネイ2




既に到着しているメンバーのいる屋根付きランへ~!
(ハナちゃん、すだちちゃんの写真がなくてごめんなさい)

最初に声をかけてくれた初めましてのジゼルパパさん

ジゼルちゃんはBCRNの保護犬でした。

保護犬繋がり&ボーダー繋がりで

インスタでお付き合いさせていただいています。




20170410 ネイ7




ジゼルちゃん、美人さんでパパさん大好きっ子でした。

その後ミルクしゃんが登場~!



20170410 ネイ11




チーポンは嬉しくって走り回っていましたよ。



20170410 ネイ8




ザックはジゼルパパさんにナデナデしてもらっていたね。




20170410 ネイ10




サラは既にジゼルちゃんのディスクを横取りして遊びたいモード♪





20170410 ネイ6



でも、予約していた時間になっちゃったので、

我が家のワンズは車待機をお願いして、BBQ場所へ。

手ぶらでBB!Qコースだったので、何も用意する必要なく、

楽ちんでしたよ。




20170410 ネイ9
素晴らしい景色を観ながらのBBQなのよ




BBQをご一緒したのは

色々手配をしてくださった、すだち家
sora☆家ミルク家キャッチ家ハナ家、我が家




20170410 ネイ12




BBQの場所にいたのはすだちちゃんと




20170410 ネイ14




甘えん坊のキャッちゃん(*^_^*)




20170410 ネイ13



20170410 ネイ5




おとーさるさんにアマアマしている姿が可愛かった~♥




20170410 ネイ3



20170410 ネイ4




お肉も〆の焼きそばも美味しかったよ~♪

お腹がいっぱいになったところで、

お待たせしたワンズと広いランで遊びま~す!!




20170410 ネイ15




山の上からみたドッグラン

広いでしょ♪

まだまだ続きますよ~ヽ(^o^)丿




インスタグラムはこちら → 


ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| おでかけ・旅行 | 06:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

