2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

WNVのレンジャー部隊♪





ネイチャービレッジの続きです。

この日は朝から霧雨、

ネイチャービレッジはドロドロかもしれないってことで

レンジャー服を着たワンコが多かったよ。

オトコのコが多かったオレンジゃー




20170414 ネイ2
キャッチくん、ラリーくん、なつおくん、紅一点のエナンちゃんとオキモノザック




赤レンジャー♪

この撮影時にはアクセルくんはお食事中でしたので

いたメンバーで撮影。




20170414 ネイ3
sora☆ちゃん、ロジャーくん、テトちゃん


20170414 ネイ8




ピンクレンジャーは女子チーム♪




20170414 ネイ9
ハナちゃん、すだちちゃん、ミルクちゃん、サラ




この時はおーすたんくんとチーポンも、何気にザックさんも参加♪




20170414 ネイ11




遊んでいる時にたまたまAフレームの近くにいたメンバーで♪

チーポンが初めてなのにトコトコ登っちゃったのにはびっくり!!

思わずパシャり。




20170414 ネイ6


20170414 ネイ5




この後、ボーダーフレーム~!

参加ワンコは

ミルクちゃん、すだちちゃん、ロジャーくん、エナンちゃん

ラリーくん、テトちゃん、サラ




20170414 ネイ4


20170414 ネイ7




圧巻です。

絵葉書にしたいくらいです(*^_^*)
(しちゃおうかな~)

この後もちょっと続きます。

皆さま、今週もお疲れさまでした。

ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




おまけ

久しぶりに会えたキャッチ父さんにアマアマ中の

キャッちゃんと、なぜかお笑い担当(^◇^)


20170414 ネイ10


きっと安心なんだね♪



インスタグラムはこちら → 


ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| おでかけ・旅行 | 00:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |