2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪




すっかりご無沙汰です。

とうとう、初めて広告が出てしまう事態に(汗)

パソコンが重くて動作が悪いって言うのもありますが…

我が家はみんな元気です。

インスタは毎日アップしているので、

ご覧の方は様子がわかるかと思います。




20170517 サラ3




でも、これだけはちゃんとアップしないとです。

本日、サラさん、8歳になりました~!




20170517 サラ4




20170517 サラ2
週末は大体初心者マーク付けてランに行っています



20170517 サラ5
ザックさんも嬉しそうでしょ♪




今月末からの、毎年恒例の展示会の準備に追われて

何もできないけれど、終わったらお祝いしようね♪


ちょこっとスライドショーを作ってみました。











これからも元気で、毎日楽しくすごそうね~(*^_^*)



おまけ

先日の母の日に次男からプレゼントしてもらいました。




20170507 サラ1





ワンコが乗っているのが決め手になったようです。

ワンコ好きな次男でいてくれて嬉しいな。

長男からは和菓子好きなハハのためにとらやの羊羹でした。



インスタグラムはこちら → 


ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| サラのこと | 00:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |