PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちで遊べるし!




お天気だけれど寒いですね~


ワンズは寒い方が元気ですが、ロング散歩に行ってあげられないのが


ハハとしては残念です~


が、ワンズはそんなことはお構いないようで…


朝からテンション高いのはチーポン!


必ずザックの後ろ脚を噛んだり、耳をびよーんって噛んだりします。




おうちで遊べるし!4


おうちで遊べるし!1



それが遊びの誘いなのか??


最初は嫌がって怒るザックだけれど、チーポンはそんなのお構いなしで


「わーーーい!!遊んでくれるの~?」って喜んじゃう(笑)



おうちで遊べるし!3


おうちで遊べるし!2


おうちで遊べるし!5



毎日繰り広げられる光景なんですけれど



おうちで遊べるし!7



スマホで撮っているので画像ブレまくり、溶けてるし~


雰囲気だけでもわかってもらえるかしら?


サラはどうかと言うと、この時は次男と遊びたくって集中~!



おうちで遊べるし!6


おうちで遊べるし!8



最後はチーポンとも遊んでいました。



おうちで遊べるし!9



多頭飼いって2頭と3頭じゃ全然違うんですよ。


まったりザックにはチーポンのお子ちゃまぶりがちょうど良いようです。



おうちで遊べるし!10



ずっと見ていても飽きないんだよ~





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
いつもご訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 19:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人間もそうだけど、一人っ子よりもふたりっ子。
ふたりっ子よりも三人っ子。

連れがいると全然違うんですよね。
ワンコも鳥さんも連れがあると連れと遊ぶんですよね。

ママもママ友と遊ぶんですw

私もワンコ飼いのママ友とリアルな御付き合い熱望しま~すw

アルにも兄弟ほしいなぁ(無理だけど)

| つきこ | 2014/01/04 22:16 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

サラとザックの時も1人より2人♪って思いましたが、また新たに1人増えるとバランスが変わるというかそれぞれの性格がより一層わかったりして面白いですよ!

アル蔵さんにも可愛い女子が来たらきっと面白い表情が見られると思いますよぉ~(^^)v

つきこさんのママ友に私じゃダメでしょうか?
ちょっと年齢も距離も離れていますが~(笑)

雪の中のアル蔵さん、可愛すぎです♪
お近くだったらぜひともサラと遊ばせたいのですが、きっとサラが女王様気質丸出しでダメだろうな~orz


| サラドビー | 2014/01/04 22:39 | URL |

ぜひぜひママ友でよろしくお願いします(#^.^#)
いつか会えるのを楽しみにしています。

サラちゃん達と是非遊びたいですね~!

栃木あたりでw

| つきこ | 2014/01/05 23:12 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

ぜひぜひ、こちらこそよろしくお願いいたします~!

栃木方面もしくはそちら方面へ出向いたときはお会いしましょうね♪

サラは女王様気質と呼ばれていますが(笑)、どうぞよろしくお願いいたしますね(*^_^*)

| サラドビー | 2014/01/06 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1000-54e79391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。