PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の福袋♪




毎年福袋を楽しみにしているハハなのですが


今年は買い出しに行けず…^^;


でも、ゲットしましたよ!


念願のコスケさんの福袋を~!


駅伝を横目で観ながら時計とにらめっこして


ポチポチっとしまして、日曜日に届きました♪



福袋1



大人気のコスケさんの福袋は毎年買い逃してしまっていたので、


今回が初めての福袋\(^o^)/


福袋ってなんでこんなにワクワクするんでしょうね。


サラ用に買った福袋には夏に大活躍するクールTシャツが♪



page―福袋



そして、とっても可愛い首輪&リードセットも♪



福袋4



おもちゃやおやつもワンズは大喜びだね~!


ハハのはお散歩に大活躍のウエアーが♪


ボーダーTシャツ、どこで着ようかしら~


コスケさんの暖かい気持ちのこもった福袋!


新年早々、うれしかったです。



福袋2



来年も楽しみだわ~(もう?)



福袋3
ママってそういうとこ、気が早いのよね…






クリックしてもらえると励みになりま~す(*^_^*)
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
いつもご訪問ありがとうございます♪

スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 17:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラ母さんも買われたんですね~^m^我が家 これで3年連ちゃんGETですー(^o^)/
毎回ヒートワンが入ってて白・赤・オレンジチェックが揃いましたー♪COOLTシャツもいいですよね♪
そのTシャツ もしかしてドラゴンの絵がありますか?
青虫も一緒だー(爆)。我が家 ヒートワンとお揃いが出来る感じの首輪が入ってました♪

サラ家の首輪も可愛い♪サラちゃんにピッタリですね(*^_^*)

| アスランまま | 2014/01/08 20:50 | URL |

Re: タイトルなし

アスランままさんへ

アーシュくんのヒートワン、可愛いですね♪
昨年のアーシュ家の福袋でもヒートワンだったので、うちのもそうかと思っていたらクールTシャツでした。
夏用が入っているとは思わなかったのですが、持っていない柄なのでこの夏着せたいと思っています。
柄はドラゴンではなかったです。
今度着せてブログにアップしますね~♪

青虫一緒でしたね!
我が家はまだ遊ばせていませんが、きっと数分でボロボロだと思います(笑)

| サラドビー | 2014/01/09 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1004-849bce27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

