PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リハビリ散歩♪



まだ松葉杖で散歩に同行するのが精いっぱいですが
(両手がふさがっていると何も持てません)


少しでも歩いてリハビリしなければ!



リハビリ散歩3



センター試験まであと1週間の次男に頼むのは


ホントに申し訳ないけれどね。



リハビリ散歩1



お兄ちゃんの都合が悪い時は「ちょっとは運動も必要」と思って


もう少しだけお願いね♪



リハビリ散歩2



ハハも次男も春まであともう少しだよ~!!





クリックしてもらえると励みになりま~す(*^_^*)
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
いつもご訪問ありがとうございます♪

スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 22:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな時は精一杯息子を頼りましょう!

うちはもう長男が専門で散歩係りです。

冬は道路が凍結したり、道幅がなく危ないので我が家は散歩ではなく、庭で目一杯遊ぶことになってます。

ちなみに我が家の三男も今年受験生(高校ですが)
あまりの余裕っぷりに大丈夫か?と心配になりますw

| つきこ | 2014/01/10 23:01 | URL |

頑張ってるね[i:63950]

今日4回も散歩に出たんだけど会えなかったね~残念・・
そっかぁ~後一週間でセンター試験か・
頑張れ頑張れ!!
家のお兄ちゃんも約2週間後に入試です・・
お互い落ち着いたらまたお弁当ランチしましょうね
今年もモチャ雄ン共々よろしくね

| モチャ雄ンママ | 2014/01/10 23:06 | URL |

リハビリ 順調そうですね♪ザックさん引き摺られてますが(爆)。
ママと一緒に歩きたいんだね~(^_^;)

おおーー!!次男君もセンター試験ですか!
我が家 姉ちゃんと同じですね(^o^)/
お互い受験生の母 頑張りましょう☆

| アスランまま | 2014/01/10 23:36 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

はい、今はすっかり息子任せの散歩になっています。
ザックだけでもなんとかなるかと思いましたが、普通に止められました(笑)

つきこさんちの息子さんも高校受験なんですね!
この時期は毎日が長く感じて春が来ない!って思うのですが、必ず春はやってきますよね!
お互い親子とも体調を崩さないように乗り切りましょうね!

| サラドビー | 2014/01/11 23:32 | URL |

Re: 頑張ってるね

モチャ雄ンママさんへ

そうなの、毎日ちょこっとだけ松葉杖で歩き回っています。
なかなか会えないね~

センター試験はいよいよ来週になりました。
どうなることでしょう^^;
モチャ雄ン家も試験だものね、お互い体調をを崩さないようにしないとね。

こちらこそ今年もよろしくね~!
早くランチに行けると良いね♪

| サラドビー | 2014/01/11 23:37 | URL |

Re: タイトルなし

アスランままさんへ

はい、おかげさまで順調に回復しているようです♪
毎日少しの時間ですが、ワンズ散歩に同行して歩いていますよ。
外での撮影はその時だけなので、同じような画像ばかりですが^^;

アスランままさんのお嬢さんも受験なんですね!
毎晩送り迎えされてお疲れ様です(読み逃げですみません…)
センターが終わったら、2月はめまぐるしいスケジュールで進んでいきそうな我が家ですが、アスランママさんのお宅もそうですか?
お互い、親子とも体調を崩さないように春が来るまで乗り切りましょうねヽ(^o^)丿

| サラドビー | 2014/01/11 23:46 | URL |

はい・・・センターが終わっても私大・後期・2次といろいろと山積みです・・・(-_-;)
まだまだ気が抜けません(-_-;)
あっという間に日にちだけが過ぎ去りそうです~~~(^_^;)

お互い 頑張りましょう!(^^)!

| アスランまま | 2014/01/12 12:51 | URL |

Re: タイトルなし

アスランままさんへ

そうですか!山積みなんですね!
実は我が家の長男(大学4年)は、2年それを繰り返しました(爆)
長い長いトンネルだったという記憶が残る私ですが、本人はそれほどでもなかったようで大学生活を満喫し、この春から社会人になります♪
いつかは春が来るのだと長男の時に思いました(^^)

まだまだ寒い毎日ですが、春は必ずやって来るのでお互い体調に気をつけて頑張りましょうね\(^o^)/

| サラドビー | 2014/01/12 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1006-c1d7d248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

