PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お芋!おイモ!




買い物は先週から週末だけ車で出かけています。


大分動きになれたけれど、週末の混雑にも注意しないと怖いです。


なので、自宅で頼める生協はとっても助かります。


年末頼んでいたサツマイモがあるのを思い出し、


お家で石焼き芋を焼きました。



お芋!おイモ!2



このホイルで包んでオーブントースターで焼くだけなのに



お芋!おイモ!3



石焼き芋屋さんのおイモになるの~\(^o^)/



お芋!おイモ!1
真っ黒なのはホイルが黒いからです



初めて食べた安納芋は美味しかった~♪


皮まで美味しく食べられました。


なぜかあっという間に集まってくるワンズたち



お芋!おイモ!4
ザックさんのこのテンションの高さ^_^;


お芋!おイモ!7
チーポンもこんなところから顔出しますよ~!


お芋!おイモ!5



サラさんものすごい勢いです!



お芋!おイモ!6



こんな顔もカワイイね♪





クリックしてもらえると励みになりま~す(*^_^*)
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました♪


| サラとザックとチーポン | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1010-e1b36e60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

