PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまくいく!




いよいよ明日はセンター試験ですね


サラドビー地方は、明日小雪がちらつくかも?という予報です。



うまくいく!4


うまくいく!5



今回はこれといった開運グッズがない我が家ですが、


以前コスケドットコムさんから頂いたコレを使用開始!



うまくいく!1



うまくいくトイレットペーパーです



うまくいく!2



明日、明後日の2日間、


実力を発揮して悔いのない試験を受けられますように♪


そんなことを考えていたら今朝の散歩で


ザックのウンを踏んづけちゃいました


回収中に足元のウンに気付かず…
(こんなこと今までないんですけれどね…



うまくいく!3



ウンコ星人のラッキー「運」が付いたので


これからの試験も乗り切っていけるよ~!


受験生のいるご家庭の皆様


体調に気をつけてみんなで満開の桜を咲かせましょうね






クリックしてもらえると励みになりま~す(*^_^*)
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました♪


スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 19:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう明日になっちゃいましたね~^m^どきどきですが。。
姉ちゃんは結構あっけらかんとしててご飯食べながらテレビ見て大笑いしてましたもん(爆)。
まっそのくらいの方が安心ですけどね(^_^;)

お互い明日は帰って来るまで気が気じゃないですが
我が子を信じて乗り越えましょうね♪♪

息子君も頑張って~☆アーシュ家姉ちゃんも頑張ります☆
お互い桜咲きますように。。

| アスランまま | 2014/01/17 20:39 | URL |

明日は、寒いようですね。ホッカイロいるかな。運も引き寄せられたから大丈夫!

Fight!


| sanasana | 2014/01/17 21:28 | URL |

Re: タイトルなし

アスランままさんへ

いよいよですね!
親としては体調管理、励ましくらいしかできませんが、本人が納得いく受験が出来たらそれが一番ですよね。

アスランままさんは合格グッズをいろいろ揃えていらっしゃいますよね♪
我が家の次男は合格グッズのお菓子は一切食べないので、いつもお店で眺めるばかりです。

もう、今となってはリラックス~!ですよ。
次男も音楽番組見て、今日はのんびり過ごしてました(大丈夫か?)

明日は実力を発揮できますように(*^_^*)
お嬢さんにも我が家のラッキー運送りますよ~(いらないかな?^^;)

| サラドビー | 2014/01/17 22:27 | URL |

Re: タイトルなし

sanasanaさんへ

強力な運を引き寄せちゃいました、私が(笑)

ホッカイロ必要ですね!

メンタル面を克服して普段の力を発揮してもらいたいです~(*^_^*)

| サラドビー | 2014/01/17 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1013-ba051776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

