PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この季節の商品♪




センター試験1日目は快晴のサラドビー地方でした。



合格願い2



風もなく、穏やか。


散歩では前を歩くとワンズがうるさいので
(置いて行かれると勘違いして悲鳴…)


後ろを歩くため、いつもこんな画像ばかりです。



合格願い3



オヤツを使わないとこっちを見てくれないので


いつも横顔ばかりだわ~



合格願い4


合格願い5



今日はスーパーでこんなものを見つけました。



合格願い1



次男は巷の合格開運お菓子は一切食べないので


これなら食べるでしょう(^^)v


この時期、「桜」に敏感になりやすいです。


兄ちゃんの時はトイレの消臭剤まで買ったりしたっけ。


春になって桜をどんな気持ちで眺めるのかな~^^;


ま、それも息子の人生だ!


明日も頑張れ~ヽ(^o^)丿







クリックしてもらえると励みになりま~す(*^_^*)
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました♪
スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 18:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーこんな合格グッズがあるんですね!!これまだ見た事ないな~。。探してみようっと。。

最終日ですね!姉ちゃん昨日疲れ切って帰ってきました。。
がーーー今日も頑張らねばですよね。。
息子君も後今日を残すのみ!お互い頑張りましょう(^◇^)
母もね(爆)。

| アスランまま | 2014/01/19 07:18 | URL |

Re: タイトルなし

アスランままさんへ

今日もお疲れさまでした♪
センターが終わると自己採点であーでもない、こーでもない!って我が家では始まるのですが、アスランままさんのお宅でもそうですか?

ま、これからは次に進むしかないので、引き続き体調管理とメンタルケアでしょうか(笑)

合格祈願グッズ見つかりましたか?
もし見つからなかったら送りますので連絡くださいね~\(^o^)/

| サラドビー | 2014/01/19 22:20 | URL |

我が家も自己採点で同じです(^_^;)
今日は学校へ自己採点しに行きました。
なんか・・・2日目がいまいち出来なかったようで多少暗かったですが・・・家で自己採点してたんで(^_^;)

まぁもう終わった事なんで次に向かって進まねば!です!!
しかも2次までにまだ日にちはあるんでしっかりとお勉強してもらいましょう!!

合格グッズ 探し中です~~♪お気遣いありがとうございます♪

| アスランまま | 2014/01/20 11:17 | URL |

Re: タイトルなし

アスランままさんへ

こんばんは!

我が家も今日学校で自己採点があり、みんなで励まし合ったそうです(笑)
次男はセンターが終わり、かえって2月の試験に向けてスイッチが入ったようなのでこれで良しとします!

お姉ちゃんは2次を受けるのですね?
今から願書を出すまで、色々思い悩む時期でもありますね!
もちろん点数が満たされていれば気にすることはないのですが、うちの兄ちゃんの時はギリギリまであーでもない、こーでもないと迷走して大変でした(爆)

受験はこれからが山ですからお互い頑張ってもらいましょう!

| サラドビー | 2014/01/20 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1014-79a4a49f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

