PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりたいことがいっぱい!




毎日せっせとワンズの散歩に同行して


リハビリ頑張っていますが、


その糧になっているのが


歩けるようになったら

やりたいことがいっぱいあるから~!



なのです(^^)


ワンズの散歩も自分で行けるようになりたいし



多肉寄せ植え3



伸びた髪もなんとかしたい!
(コレ切実です…)


植木の手入れもなんとかしたい!


休んでいるプチ仕事も再開したい!


習い事も復活したい!


自転車にも乗りたい!
(これは家族からやんわり否定されている)


そんなことを考えるだけでいっぱいなのですが、


今日は忙しい時間を縫って友人が植木の手入れに来てくれました!


しかもこんなに可愛い多肉の寄せ植えを作ってくれちゃって~



多肉寄せ植え1


多肉寄せ植え2



ジャンママ!ありがとう


暖かくなったら多肉狩りに行こう!!


今は自分では思うようには手入れができないけれど


グリーンネックレスはとっても元気です♪



多肉寄せ植え6


多肉寄せ植え7



今朝の散歩での記念撮影



多肉寄せ植え5


多肉寄せ植え4



チーポンの顔が面白すぎる…







クリックしてもらえると励みになりま~す(*^_^*)
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました♪

| ハハのひとりごと | 18:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
ブログで紹介するならもっと詰めて植えればよかったー
松葉杖ですっと付き合わせちゃってゴメンネ
足が良くなって暖かくなったらお花屋さんも行きたいよねー
心に栄養を与えに行こう

| じゃん | 2014/01/21 20:49 | URL |

Re: タイトルなし

ジャンままさんへ

いやいや、忙しいのに寄ってもらって申し訳なかったよ!
とっても可愛かったので勝手に記事にしちゃってごめんねー
久しぶりにお話できてうれしかったよん(*^_^*)

花には癒されるよね~
花屋さんに行くのが楽しみだわ♪

| サラドビー | 2014/01/21 21:35 | URL |

早く良くなるといいですね。
とは言え、慌てずに。

やりたい事って沢山ありますよね。

元気な私が出来ないとか言ってたら罰が当たりそうですw

ワンコたちも一緒に歩ける日を心待ちにしていることでしょう。くれぐれもお大事にしてくださいね(^^)/

| つきこ | 2014/01/21 21:52 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

早く良くなりたい気持ちなのですが、焦りは禁物なんでしょうね。
次回の診察が心配になっちゃいます(笑)

元気で動ける時にいろいろもっとやっておけば良かったと思いながら、私もきっとやらなかったのだと思いますよ。

まず、歩いて良くなったら何しましょうかね~(*^_^*)

| サラドビー | 2014/01/21 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1017-11cc05d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

