PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに会えたワンとも!




朝の散歩は暖かくなったら出かけるので、


朝と言うよりお昼に近いです



久しぶりに会えた!1



そんな時間に散歩をしている人もいないので


会うことはないと思っていたら


久しぶりに会えました♪



久しぶりに会えた!3



チャチャちゃんとティティーちゃん



久しぶりに会えた!4


久しぶりに会えた!5
視線を逸らされるサラさん^^;



ザックのご挨拶画像はないけれどみんな上手に挨拶出来ました


ティティーはココとウーロンのお姉ちゃんなのです。



久しぶりに会えた!6



こんな時間にお友達に会えるなんて良かったね♪



久しぶりに会えた!2



また会えるといいね~♪



久しぶりに会えた!7






クリックしてもらえると励みになりま~す(*^_^*)
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました♪

| サラとザックとチーポン | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1018-ef300e01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

