PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き、好き、ドッグラン!その2

平日はとっても空いているドッグラン
週末には出会わない子にも会えました。

IMG_2120_convert_20110623222329.jpg
あら、遊ぶ~?

シフォンチャン、サラ
おもちゃは渡さないわよ~

シフォンちゃん
ミックス犬のシフォンちゃん
1歳半くらいの保護犬だそうです。

ザックを「可愛いですね!」と褒めてくださったので、ついついハハのスイッチが入り…(^^ゞ
話をしてみたら、シフォンちゃんも保護ボラ団体から引き取ったとのことでした。

エースくん、サラ、ザック
週末によく会うラブのエースくん
今年4歳になるそうです

エースくん
エースくんは本当にいい子です!とても穏やか

IMG_2130_convert_20110623222808.jpg
後半にはスタンプー1歳すぎの男の子も来ました
ふわっふわっの毛~(^o^)

あれ?ザック~、何してるの?

ザック
くねっ

ザック
くねっ

これって、ミミズ?
モチャ雄ママの話だと、雨上がりにミミズが出てくるそうで、ワンコはそれが好きで体にくっつけたがる?らしい…
ザックの前にはチャコちゃんもやってました(^_^;)

チャコちゃん、モカ雄、ザック

サラ
あ~、楽しいわ~

集合写真
最後はみんなで記念写真!

う~ん、こっち見てないの子いるし~(-_-;)
まだまだ、ハハの腕は上がらず…です。




空いてるドッグランて良いね~♪
ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| サラとザック | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/102-19332744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

