PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この日が来るのを待っていました




前回の診察で「2/3荷重、片松葉杖」になり、


先生からは



「次回の診察で大丈夫なら全荷重にしましょう!」



と、言われてその言葉を糧に


体重荷重を間違わないように動きながら
(時々「あっ」ってことがありましたが…)


次の診察日を指折り数えて過ごしていました。


そして診察日


レントゲン検査の結果を診た先生から



「はい!今日から全荷重で歩いていきましょう!」



と、許可が出ました


思わぬ骨折で手術してから2か月ちょっと


ずっとずっと歩ける日が来るのを待っていました。


以前のように歩くのはまだ無理ですが


松葉杖は卒業です


この2か月間はとっても長かった


うれしくって何度も


「ありがとうございます!」って言っちゃったハハです。


それくらいうれしかったんだよ~


特に予定もないのですが、ルンルンな週末を迎えております。



待っていました!



皆様も良い週末をお過ごしくださいね~\(^o^)/







クリックしてもらえると励みになりま~す(*^_^*)
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました♪

スポンサーサイト

| 入院療養記 | 15:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
長かったですがママさんも春が来ましたね!!

でも無理は禁物ですよーーー!!

そうそうあのカップラーメンなんですがどこのお店で買われたのでしょうか?

| アスランまま | 2014/01/25 17:10 | URL |

おめでとうございまーす!!
いや〜2ヶ月ですか…長かったですね。でもなんだかもう2ヶ月も経ったの??って感じもします。
私は言っても捻挫でしたので1ヶ月で松葉杖は取れましたんですね。
でも本当これからも無理せず、「完治」を目指してがんばって下さい!!
そして二度と松葉杖生活に戻らないよう日常生活も気をつけて下さいね!!

でも兎にも角にも嬉しいですね〜。
さてさて、これから何をしようかな〜と計画されてるんでしょうか?笑

| ゆみ。 | 2014/01/25 22:01 | URL |

Re: タイトルなし

アスランままさんへ

ありがとうございます♪
無理しないように(でも動いちゃう)気をつけて過ごしていますが、すでに家族に呆れられています(笑)

| サラドビー | 2014/01/25 23:24 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

ありがとうございます!
2か月、たぶん普通の生活だったらあっという間なんですが、この状態の2か月はとっても長かったです。
松葉杖はかなり操作に慣れまして、さっさと歩けるようになっていたんですよ(笑)
もう、松葉杖を使う状態にはなりたくないので、気をつけてリハビリ頑張って完治を目指して頑張ります!!

色々やりたいことあり過ぎるのですが、家族からは「動きすぎ!」と注意が入っているのでぼちぼち活動していきます(笑)

| サラドビー | 2014/01/25 23:29 | URL |

おめでとうございます。

サラ母さん、やっとこの日が来ましたね。
よかった・よかった。
でも、サラちゃんが言うように十分気をつけてくださいね。

ところで、お役御免となった松葉杖はどうされてるんですか?
いつも変なことが気になる母です(汗)

| ブラン母 | 2014/01/27 19:23 | URL | ≫ EDIT

Re: おめでとうございます。

ブラン母さんへ

ありがとうございます♪

まだおっかなびっくりゆっくり歩いていますが、歩き方がぎこちないです。
でも、松葉杖を使っていないので、他人から見たら変な感じに見えていると思います。

松葉杖はレンタルなんですよ。
比較的新しいのをレンタルさせていただきました(笑)
次回、病院に行った時に返却です!

| サラドビー | 2014/01/27 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1021-18fcbd56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

