PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心ウキウキ♪



歩行許可が出た時に恐る恐る聞いたのが


「あの~、犬の散歩に行っても良いですか?」


すると先生は


「え?またやるんですか??」


って、驚いたけれど
(いえいえ、ロングリードで!と言う事じゃありません
普通の散歩の事ですよ)


何よりそれが一番やりたかったことですから


まずは同行散歩で時々ザックのリードを持って歩いています。


歩けるようになって



心ウキウキ♪1



改めて空の青さに感動して



心ウキウキ♪2



ワンズの後ろ姿を眺めたり



心ウキウキ♪3



ゆっくりでも自分で歩けるってことが


こんなにうれしいことなんだってわかりましたよ。



心ウキウキ♪4



これは体験してみないとわからないかもしれないけれど


普段通りの生活ができるのが


何よりありがたいです。


毎日のワンズとのお散歩で


リハビリの効果もきっと出るはずだ~



心ウキウキ♪5



ワンズも毎度のお付き合いありがとうね♪





クリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました♪

| 入院療養記 | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに良かったですね。ワンズも待ちかねていたことでしょう。

| sanasana | 2014/01/31 12:57 | URL |

Re: タイトルなし

sanasanaさんへ

ありがとう♪
待ちかねていてくれたおかげで早く良くなっているのかもしれないね。
でも、まだサラのお散歩デビューは先になりそうです。
息子の桜とどっちが先かしら~^^;

| サラドビー | 2014/01/31 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1025-670d887f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

