PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は最高の運気アップの日!

ザック記念日1



2月1日は、ザックとケースケにとってお犬様再スタートの日です。


「お犬様再スタートって??」の方はこちらからどうぞ♪


ザックがいなかったら、今の我が家のワンズスタイルはなかったし


きっと預かりもやることはなかったんだと思います。



ザック記念日2



最強運の持ち主ザック(星人ですから)


今月から怒涛の受験の日々が始まる次男が


「ザックやチーポンの運を拾って、運気を高める!」


と、言いだし夕方散歩で拾っていました



運気アップ!1


運気アップ!2



こんなシモの話ですが、本人至って大真面目でして


ザックの「運気」には


実はハハも期待しております^^;



運気アップ!4



これからもお散歩に行ける限り拾ってくれるそうです。
(普段はハハ担当で、もちろんいつも拾っていますよ)



運気アップ!3



今日から、試験が始まった次男


頑張れ~\(^o^)/



皆さま良い週末をお過ごしくださいね~






クリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました♪
スポンサーサイト

| ザックのこと | 13:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沢山拾えましたねw

ウチの受験生は一個も拾わないです。・゜・(ノД`)・゜・。

て言うか、連れても出ないです。
好きなくせに可愛がるのは家の中だけです。困ったやつです。

| つきこ | 2014/02/02 23:47 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさん

それはうちのオットも同じです。
つきこさんの息子さんよりずっとずっとオヤジなのに…
ちなみに、今年初めてサラの散歩に行ってくれました!
(誰も行く人がいなくて、しかも私が松葉杖だったので)

ウンを拾ったら福が来るんだから、道々に放置している飼い主は残念ですよね。

息子さんも受験真っ盛り(?)ですよね。
風邪などひきませんように(つきこさんもね♪)

| サラドビー | 2014/02/03 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1028-26204760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

