PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪になったよ!




page-雪




朝から降っていた雨は、夕方から雪になりました。


旅行に行っていたお散歩担当が帰って来たから


ザックのチッコは安心だね♪


明日道路が凍ったら嫌だな~


ハハにとっては命取り~








クリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました♪
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いきなり寒くなりましたよね・・・こっちも寒いです・・・
この寒暖差・・・止めてもらいたいです(-_-;)
風邪を引かれませんように。。
気を付けて歩かれますように。。(^_^)

我が家・・・坊ちゃん今日昼からインフル発症して大変です・・・姉ちゃんに絶対絶対うつりませんように!!と祈ってます(-_-;)
なんとか熱が下がって来たんですが今夜は徹夜かも・・・。

| アスランまま | 2014/02/04 23:19 | URL |

Re: タイトルなし

アスランままさんへ

えぇ~っ!!
インフルエンザ、パパさんからうつっちゃいました??
息子さん、予防注射してあればひどくはならないと思いますが、今は熱は下がったでしょうか?

実は我が家も兄ちゃんが現役の時にセンター前日に当時中学生の次男がインフルエンザを発症しまして、大変でした(T_T)
とりあえず、兄ちゃんはうつらずに済みましたが、翌年の受験の時も家族でものすごく神経使いましたよ^^;

ともかく、隔離でママさんとお姉ちゃんは栄養とって睡眠とって万全にしてくださいね♪
息子さん早く良くなりますようにv-238

| サラドビー | 2014/02/05 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1031-6c90b4be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

