PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよお散歩デビュー♪



このところずっと同行散歩でリハビリしていたハハですが


お散歩担当の兄ちゃんが、追いコン旅行に行っちゃって


いよいよ


1人でお散歩開始です!


さすがに3ワンズ一度には無理なので、


サラ組


ザック&チーポン組に分かれて行ってきました。




いよいよお散歩デビュー♪3



ザックは問題ないけれど、


チーポンは出だしがルンルンでちょっと引っ張りがあるので


注意しながら歩きます。



いよいよお散歩デビュー♪5



久しぶりに会ったボストンテリアの9か月の男の子



いよいよお散歩デビュー♪4
チーポン、洋服着ると頭が目立つ…www



サラとの散歩が一番問題なのですが、


ジェントルリーダーより効果的なのが


リードのたすき掛け



いよいよお散歩デビュー♪2



そして、きちんとコマンドかけての脚足歩行で♪


ずっと訓練していた甲斐があったね。


サラも忘れていなくて良かったわ~(当たり前か!)



お散歩デビュー3



心配していたサラとの散歩だったけれど


何とか行けてホッ(*^。^*)


最近は近場なら歩いて買い物ができるようになったしね!



いよいよ散歩デビュー♪



ダイソーで大人買いの多肉植物♪


器を作ったら寄せ植えしよ~っと





クリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました♪
スポンサーサイト

| 入院療養記 | 12:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫!?

一人で散歩?
キャー・・大丈夫なの?
連絡してくれれば私が散歩したのに
一人ではまだ危ないよ・

遠慮無く声をかけて下さいね
散歩でも付き添いでもするからね・

| モチャ雄ン | 2014/02/05 14:20 | URL | ≫ EDIT

念願のひとり散歩がついに実現したんですね。
でも、わんこにはもちろんですが、周囲にも十分注意してくださいね。
無理は禁物ですよ。
それにしてもサラちゃん、エラいわぁ〜。
ちゃんとママのペースで歩いてくれたんですね。
やっぱり日頃のトレーニングは必要ですね。

| ブラン母 | 2014/02/05 19:17 | URL | ≫ EDIT

もーーーードキドキしちゃうよ
一人散歩だなんて
ゆっくり慎重にね
なかなか散歩で会えなくってねー
最近寒いし雪の日や雪の後雨の日は絶対無理しないでね


ダイソーにそんなのあったー???(*^_^*)
いつ見ても元気のない観葉ばっかりだったのよ~
ショッチュウ顔出さないとダメだなー

| じゃん | 2014/02/05 22:11 | URL |

Re: 大丈夫!?

モチャ雄ンママさんへ

ごめんね、驚かせちゃいました(笑)
大分歩くのも早くなったし、慣れてきました。

散歩は気をつけて歩いているので、大丈夫だよ~!
(でも、見ている方が危なっかしいかもね)

| サラドビー | 2014/02/05 22:42 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

すみません^^;、動けるとなるとちゃっちゃと動いちゃうタイプなので、散歩に行っちゃいました。
当然、以前のようにはいかないので、周りに気を配って(ワンコが来ていないか、車やバイク、自転車など)ゆっくり歩いています。
サラとの散歩は基本脚側ですが、以前のトレーニングで声掛け&アイコンタクト&オヤツでやっていた成果が出たようです。
それでも、やはりお転婆ボーダーなので1人散歩の時は今後も気をつけて歩きます。

| サラドビー | 2014/02/05 22:46 | URL |

Re: タイトルなし

じゃんさんへ

ごめんね~!ビックリさせちゃったね^^;
ゆっくりなら散歩は大丈夫なの。
もちろん周りにアンテナ張って歩いているよ。

今朝はお昼近くに兄ちゃんと歩いたので大丈夫でした。
凍っているところもあるので、地面をものすごく注意して見ているよ(笑)

多肉はね、以前売っていた時に買わなかったら次にはもう売り切れていたの。
で、試しに月曜に行ってみたらありました。
近々器を作るので、出来上がったら寄せ植えする予定。
出来たらまた連絡するね♪

| サラドビー | 2014/02/05 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1032-337510c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

