PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪で引きこもり




昨夜未明から降り始めた雪


今回の雪は北国の雪のようにサラサラです。



大雪~!
朝9時頃



予報通りに都心でも20センチの積雪になりそうです。


もちろん、こんな日は一歩も出られないので


息子2人に散歩に行ってもらいました。



大雪~!2
まるで雪国だよ…



夕方には雪かきしてもらわないと明日はツルツルだぞ~






クリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました♪
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 12:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも本日大雪です。1月は雪が少なかったので喜んでいたのですが
そうはいかないみたいです。・゜・(ノД`)・゜・。

関東が降っていると、こちらは天気がよくなるのですが、
今回はお揃いデスねw

ちなみに今雪祭り会場近くのスキー場でぬくぬくしてます
会場は混んでいるので、花火が終わったら行きます(^O^)

| つきこ | 2014/02/08 19:19 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさん

久しぶりの大雪です。
本来なら自分で散歩に行って喜ぶワンズの姿を激写したかったのですが、さすがに自粛いたしました(笑)
息子たちにも止められたしwww

このくらいの雪はつきこさん地方にとっては「へ」でもないくらいの量なのですが、都心(我が家は都心ではありませんが)はホントに雪に弱いですね~^^;

受験まっただ中の次男は滑らないように注意して歩いているようですよ(笑)

雪祭り楽しんでくださいね~\(^o^)/

| サラドビー | 2014/02/08 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1035-c02fa4f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

