PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買って良かった!ダブルフルドッグガード♪



色々な方のブログを見ていて


ダブルフルドッグガードを着こなせるのは


ヤッパリボーダーだ!!って勝手に思いながら


昨年ようやく決心して買ったダブルフルドッグガード



ダブルフルドッグガード3



コスケドットコムさんに注文した際



「この商品、とってもオモシロいのですが、
いつも欠品状態なのに、
思い切って購入を決めた方の処にいく商品のようなのです。
決めて頂けて良かったです。」


と、連絡をいただきました。


そうなんだ…


あの時思い切って決めて良かった~


昨日の大雪で大活躍!


なんてったって、散歩から帰ったら


足回りを拭けば他はどこも濡れていないし、汚れていないし


ドッグガードもキレイなまま


さっと乾くのも気に入ってます



ダブルフルドッグガード1



着ているサラはどんより顔だけれどね
(もともと服を着るのは好きじゃない)



ダブルフルドッグガード2



ザックの分も買ってあげたいけれど


ザックのだけって言う訳にはいかないよね…



ダブルフルドッグガード5
だよね…、雪でも雨でもお散歩大好きだもんね…



受験は中盤に差し掛かっている次男


昨日ようやく食べた合格麺



ダブルフルドッグガード6



残りはいつ食べるんだろう…







クリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました♪
スポンサーサイト

| サラのこと | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごく似合ってます!

サラちゃん、なんでドンヨリしてるのぉ。
すっごく似合ってるのにぃ。(まぁ、美人のサラちゃんは何を着ても似合うでしょうけどね)色もサラちゃんにはピンク以外に思いつきませんね。
前日の画像で思わず拍手でした(笑)
チーポン、そんな「悪い顔」しちゃあいけませ〜ん(汗)

| ブラン母 | 2014/02/10 12:52 | URL | ≫ EDIT

Re: すごく似合ってます!

ブラン母さんへ

褒めていただいてありがとうございます~v-238
サラは13キロないので、ドッグガードを着るととってもスリム!
この冬、着々とお肉を増やした私、サラの体型は羨ましい限りですv-406
サラは元々洋服やレインコートなど着るのはキライで、でも着ないと出かけられないので仕方なく着るのですが、いつもどんより顔です。
チーポン、悪い顔しているでしょう?
写真を撮っていて、変な顔をするのはチーポンだけです~(笑)


| サラドビー | 2014/02/10 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1036-e4bdeac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

